ファッション

セシールの40周年記念クルーネックニットカーディガン

セシールカーディガン

セシールのクルーネックニットカーディガンです。
セシールカーディガン

セシールが今年創業40周年を記念してニットカーディガンを40色ものカラーで作っちゃったそうです。
ワタクシ、冷房対策用に買おうかな〜と思ってたらご縁あってモニタリングさせてもらう事になりました。

生地が薄くて、でもしっかりした生地でこれから冷房がキツくなる季節にぴったりのカーディガンです。

お色はおまかせで、ダークパープルが入ってました。
セシール40周年記念ニットカーディガン

ダークパープルって意外にも重宝するカラーなんですよね♪ちょっと気分が上がった♪色の感じは一番上の↑写真が一番近いです。

ちょっと秋っぽい感じもあるけど、結構どんなアウターやボトムスとも相性がいいカラーだなって感じます。

薄めのカーディガンで、一枚はおるにはちょうど良いです!
セシールカーディガン

とっても軽くて、サラサラ。気持ちいい。

サイズはMでジャストサイズ。いつも通りのサイズで大丈夫です。サイズはM〜3Lまであります。

袖の長さはぴったり、ちょうどいいです。

セシールカーディガン セシールカーディガン

うちの会社は午前中寒く、夕方暑くなるので、午前中は重宝しています。

口コミに「襟ぐりが広くて、ださい」みたいな事が書いてあったんですけど、そんなことないですよ!

セシールカーディガン セシールカーディガン

私は開けて着る事が多いから、気にならないのかな?

とてもコンパクトにまとまるから、バッグに入れるにもかさばりません。UVカット率80%以上吸汗・速乾機能もあり、外に着ていくにも良いと思います!

そして!なんと言ってもこの40種類のカラーバリエーションがすごい
人気カラーはシャーベットオレンジ。在庫状況から判断するとソフトベージュやネイビー、ライトグレー、ホワイト、ブラック、ブラウンも人気が高そう。

1枚だけでなく中には4〜5着買う強者も!このカーディガンは薄くて一枚羽織りたいものを探してる人にオススメ。持ち歩き用にも重宝しそうです。

LINEで送る
Pocket