アンチエイジング・アイケア

すっとしみ込むクリームみたいなエクストレーム オーバーナイト パック

投稿日:

インフィード広告

スム23°のエクストレーム オーバーナイト パックです、モニタリングさせてもらってます。
スム37° 1107パック

普通パックって、ひたひたのパックシートだけど、実は苦手で・・・ひやっと冷たくって。
でもスム37°のパックはクリームなんですよ!
しかも付けっぱなしだから寝ている間もず〜っとパックしてくれる優れもの♪ 夜の間に美肌を生み出すスバラシイパックなのです!
寝る前に塗るだけ、これならものぐさな私でも続けられる!

私冬はホント、肌乾燥するんですよ、でも使用感は浸透系じゃないと嫌・・・スム37°はすーっと浸透してくれ、かといって軽すぎるわけでもなく、冬でも一任出来る頼もしい存在です。

スム37°はどんなアイテムを調べても使ってる皆さんが「イイ!」って書いてあるから「デショ?そうでしょ?」って一人勝手に相づちしちゃう。(笑)

パックもかなり推しメン♪
sum37_20002

私はいわゆるふつーのパックは持ってる割に冷たいのが苦手でやらない事が多いんですよね。でもこれなら塗って軽くマッサージして、そのまま寝れるから、自分の生活にすごく合ってます!
翌朝は軽く顔を洗うだけ。洗ってる時はべたつきやヌルつきもほとんどない!仕上がりはしっとりモチモチ♪

ちょっと赤みを帯びたやわらかめのクリーム。
sum37_20003

固さ的には「アイクリーム > クリーム > パック」の順で、一番柔らかめ。

クリームとどう違うの?という点では、実際に付け心地を比べてみると、

クリーム・・・固めでバターっぽく、水分を閉じ込めるフタ的な存在
パック・・・ジェルのようにみずみずしく、更にうるおいをプラスするような感じ

と、かなり使用感は異なります。週に2〜3回使えばオーケー♪ 使用するときは軽くマッサージもすると良いらしい・・・

年齢による肌ダメージを感じる方、最近肌が疲れやすいと感じる方に特におすすめ」とサイトには書いてあって、まさに私!
肌に年が表れて始めてるから、冬の乾燥からのシワ、とか絶対に阻止したい、そんな39の冬です。(笑)

いつものケアだけではもう足りない!って人にスム37°のパックをおススメします♪ 塗るだけ手間いらずなのもオススメポイントです〜

リンク→スム37° 1102 エクストレーム オーバーナイト パック

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アンチエイジング・アイケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.