UHA味覚糖のコラーゲンドリンク、fアガロコラーゲンEX飲んでみたよ

UHA味覚糖のコラーゲンドリンク、fアガロコラーゲンEXです、お試しさせてもらってます。
コラーゲンドリンク fアガロコラーゲンEX

UHA味覚糖と言えばグミのぷっちょとか、飴とか・・・コラーゲンドリンクも作ってるんですねぇ〜
fアガロ(=発酵した寒天)とナノコラーゲンの組合せで潤いとハリをサポート。
コラーゲン含有量が10,000ml、シロップを煮詰めたような濃〜いお味が効きそうです。

fアガロコラーゲンEXの特徴は・・・

  1. 豚皮由来のナノ化(小さい)コラーゲンで吸収されやすい
  2. 寒天の多糖成分「アガロ」を発酵し、お腹スッキリ
  3. コラーゲン特有のエグミを分子レベルで消去、飲みやすい

uha-agaro-collagen10002

コラーゲンと寒天は別ものなんですね、なるほどです。
uha-agaro-collagen10003

ビタミンC、ビタミンB2、B6も入ってるのは嬉しいです、いずれも美肌に欠かせない成分ですものね・・・

コラーゲンドリンクにしては今までで一番色が濃いです、カラメル色。
fアガロコラーゲンドリンク

お味はフルーティー、コラーゲンの臭みや苦みは少ないです。サラッとしてるんですが、味は濃く、喉越しに味が残るようなシロップ感があります。
私はセコいので、いつもコラーゲンドリンクを飲んだ時、すすぎを兼ねて空いたボトルに水を入れ、すごく薄まったものを飲むんですが、このアガロコラーゲンはその薄めた味でも十分美味しいといいますか。(笑)
味自体は美味しいので、発砲水と割ってキリリと冷やして飲んでも美味しいかも?と思いました。

「コラーゲンって本当に効くの?」って根本的なとこからいくと、正直わかんないです。が、このブログ始めて5年、私の実感は「飲んでるときの方が断然調子がいい」です。
コラーゲン飲んでると、「枯れ肌」や「抜け毛」など目につく部分の悩みが消えます。
飲まないと「肌がやつれてきた」とか「髪の毛が貧相に見えてきた」とか即「老け」につながる部位が目立って来るんですよ。いやこれホント。

それでも「たるみ」などの重力にかなわない部分もあるのですが・・・何も対処せずに老けるよりも、出来る事は極力やっていきたい。私「老けて見える事」が怖いんです。実際40超えるとひしひしと実感が増すもんなんですね・・・

お値段は10本一箱3,240円。初回に限り半額の1,620円で購入出来ます。
uha-agaro-collagen10001

私が今までいろんなコラーゲンドリンクを飲んできて、普通5,000mlが標準的な量なんですよね。コスパとドリンクの即効性プラス初回の半額はなかなかおいしいかな?と思います。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.