コラーゲン

濃いのに飲みやすい!アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

投稿日:

インフィード広告

富士フイルムのアスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000です、お試しさせてもらってます。
アスタリフトコラーゲン10000
この美容ドリンクはもう何箱も飲んでます。今回リニューアルしたものを飲んで「あれ?こんなに飲みやすかったっけ?」とビックリ。アスタリフトのってコラーゲンは10000mg(主流は5000mg)と濃いのに、30ml(普通は50mlが多い)と水分量は少なく、含有量は多いは濃度は濃いわでコラーゲンドリンクのシロップみたい。その分コラーゲン特有の苦い味があったんですが、今回それがない!こんなに進化して、正直ホントすごいなと思いました。

ガサゴソ家のストックあさったら、リニューアル前(左)のがあった!(笑)
astalift-collagen10000-2

これ、飲み比べると分かるんですけど、リニューアル前のは苦みや飲んだ後の渋みがあって「良薬口に苦し」という印象。量が少ないので「エイっ!」と勢いで飲む感じでした。

リニューアル後のは苦み、渋みなし!炭酸で割っても美味しいかも。
astalift-collagen10000-3
独自の技術で原料から一番に抽出されたコラーゲンだけを使用してるそうです。紅茶で言うところのファーストフラッシュ、一番摘みみたいな感じ?劣化が少なく純度が高いんだそうです。

また、ハリやうるおいなど美肌には欠かせないオルニチンやセラミドも配合されています。
astalift-collagen10000-4

アスタリフトの良いところは、コラーゲンを自社でつくってるところ。
元々フイルムを作ってる富士フイルム、50%はコラーゲンでできてるから、歴史は80年以上。それだけコラーゲンに精通してるってことですね。

コラーゲンは肌だけでなく、毛根の元気にも影響があるので老けを気にしてる私には絶対外せないアイテム。

10000mgというのがちょっと特別感があるので、明日は人と会う、とか勝負な時に飲みたい。
アスタリフトのコラーゲンドリンクは初回に限り半額で、試しやすいのがイイと思います。会員になってもごく時たま20%オフで買える時があったような記憶、エイジングを感じてる人には一度試して欲しいドリンクです。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コラーゲン

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.