コラーゲン

5つの美容成分が入った美容ドリンク、女王のコラーゲン飲んだよ、感想や口コミなど

美容ドリンク「女王のコラーゲン」です、お試しさせてもらってます。
joou-collagen-3
コラーゲン、ピクノジェノール、燕の巣エキス、プラセンタ、ヒアルロン酸が1包に入った贅沢な美容ドリンク。
液体が袋に入ってるので持ち運びにも良いし、今の暑い時期、冷凍して食べても美味しいです。

5つの美容成分が入ってるのがポイント。
joou-collagen-7

コラーゲン
美肌成分。赤松鯛の鱗のみを使用、臭みなし

ピクノジェノール
コラーゲンをとどめる役割

燕の巣エキス
上質な美しさをつくる。ビタミンC、ミネラル、アミノ酸を多く含む

プラセンタ
アミノ酸、タンパク質、脂肪酸、糖質、ミネラルなどを含む、美容成分

ヒアルロン酸
乳酸菌由来の低分子ヒアルロン酸を使用、保湿の役割

どれもエイジングを意識する女性の美肌&健康には響く成分ですね。(笑)

見た目はゼリーが入っているようなスティック状の袋です
joou-collagen-4

細いストローが付いてるので、飲むときはストローをさしてチュルーっと飲む感じです。
joou-collagen-5
合成着色料や保存料は入ってません。

グラスに開けてみました
joou-collagen-6
1包20g、あっという間に飲めちゃいます。
臭みはなく、やや甘め&濃いめのシロップのようなお味でとても美味しいです。冷やして飲んでも美味しいです。

1日1〜3包が基本だから、1包ではちょっと感じにくいかもですね。

私は普段プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸は錠剤のサプリで常飲してるから、ちょっとわからないかな。
でも、夏はいっぱい汗かいて、少し痩せてきて(顔から痩せてくるので)その分枯れ肌っぽく見えるときがあるのですが、これのおかげなのか今のところ枯れ肌&老け顔感はないです。

袋のデザインが可愛いし、携帯しやすいスティック状だからポーチに入れて外出時に持ち歩いても良いかもですね。
joou-collagen-8

ところで一緒に付いてきた冊子が女子マガジンのようで楽しかったです。
joou-collagen-9
40代になると上は70代の人が読むような(孫とか膝の骨とかペットとか)内容の冊子も少なくないので「ああ自分もそういう年にリーチしてきたんだな〜(笑)」と哀愁の気持ちになるのですが、こういう女子っぽいのは久しぶり。楽しく拝見しました。

現品は30本9,800円。やっぱそのくらいしますよね。プラセンタや燕の巣が入ってると。むしろ割安かも。
初めての人に限り7本500円送料無料でお試しできます。
joou-collagen-2
1本あたり約71円で試せるわけですから、かなりお得だと思います。

LINEで送る
Pocket