無味無臭のニッピコラーゲン100

ニッピコラーゲン100です、お試しさせてもらってます。
collagen0001

これ、ホント味がしないんですね、スゴイ。今までいろんなコラーゲンパウダーを飲んできましたが、ここまで無味無臭なコラーゲンは初めてです。
さすが国内シェア1位(40%)、歴史ある会社のコラーゲンだけはある!しょっちゅういろんな美肌サプリを飲んでて日頃の変化が分かりにくい私でも、飲んだ数日後パンっと肌のハリを実感しました。

ニッピコラーゲンの原材料は牛の皮。
ニッピコラーゲンの成分表示

普通豚か、魚が多いので、牛って初めてです。

効果はアットコスメの口コミ見たら「髪の毛にツヤが出来た」とか「爪が強くなった」とか中には便秘も治ったって人もいました。

肌や軟骨などにコラーゲンが多いのは知ってたけど、血管もコラーゲンだったのね!初めて知った・・・
collagen0005

サラリとした白いパウダー
スプーンにニッピコラーゲンをとる

ぬるめのお水に溶いてみました。
お水にコラーゲンを溶かす

少し白濁したものの・・・
さっと溶けるコラーゲン

5分もすると無色透明に!
ニッピコラーゲンパウダー完全に溶けた

味も無味!あのコラーゲン特有の味や臭いが全くないです。

コラーゲンは熱にも強いので、お味噌汁やご飯を炊く時にも入れてオッケー。
どちらも試してみましたが、コラーゲン臭さは全くなかったです。

私は朝飲むスムージーにも入れて飲んでます。

飲んだ数日後、妙に肌のキメが整ってて、ずいぶんキレイになってるな~、内側からハリがあるな~と思ったら、これのお陰と気づきました。

日によってハッキリ見える細い法令戦も最近見えなくなってきました。恐るべしコラーゲン。正直こんなに効果があるとは思っていませんでした。いっぱい汗かいてるし、肌が枯れ気味状態だったのに・・・
やはり内側からのケアって大切ですね。粉末タイプをしっかり溶かしてるから吸収しやすいのかもしれません。

ニッピコラーゲンは初回限定で987円で購入できます。
口コミにも効果を実感してる人が多かったから、試してみる価値アリです。

追記;
毎朝、スプーン1杯で摂り続けて2ヶ月が経ちました。肌には枯れ感がないし、髪の毛もふさふさしてきた感じがあります!
なんといっても無味無臭のおかげで続けやすいです、今まで試してきたコラーゲンパウダーの中でマジでイチオシです!!

詳しくはこちら→食べるコラーゲンお試し用110g 987円

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.