靴下屋Tabioの福袋2016買ってきたよ〜

靴下屋Tabioの福袋2016買ってきました!
tabio福袋
あけまして、おめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

舞浜でディズニーの花火カウントダウン見た帰りに、イクスピアリに寄って勢いで・・・買ってしまいました。Tabioの福袋は1,500円(+税)なので手軽感があるんですよね。
イクスピアリのTabioは中身がチラッと見える紙袋タイプだったため、中を少し見ることができ、まともそうな(?)色を選んできました。

中身はこちら!じゃじゃじゃん!6個も入ってる〜
tabio-hukubukuro-2

左からゴムバンド(500円)、ラッセル足首フラワータイツ(1,800円)、レッグウォーマ(2,200円)
tabio-hukubukuro-3

靴下(1,100円、900円、800円)、合計7,300円が1,500円!
tabio-hukubukuro-5
値段だけで見ちゃうと、マロン色の靴下が1足で(別にシルクとかでもないので)1,100円するとは思えないし、ちょっと眉唾かなーと思います。
が、内容的にはそんなに悪くないかなと思いました。

ひとつ、モワモワしたやつ、気になりまして。お店の人にもこれなんですか?って聞いたんですけど「レッグウォーマです!これだけで2,200円するんでお得なんですよ〜!」と力説してました。

開けてみると、うーんこの溢れるチューバッカ感・・・
tabio-hukubukuro-4
これ、スターウォーズ7の映画公開に乗っかってきたでしょ〜?と思わざるを得ないくらいチューバッカなレッグウォーマー。
どこに履いていけばいいのか分かりませんが、身につけたところあったかいです。(笑)

ネットでも3千円の福袋があったんですけど、私が見たときには完売してました。たぶん開始1時間ほどで完売したのではなと思います・・・

靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)

追記:ツイッターでTabio福袋のつぶやきをしている方のTweetを拝借しました・・・

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.