楽天のクロップドワイドパンツで夏を快適に

「and Me(アンドミー)」のクロップド 7分丈ワイドパンツです、お試しさせてもらってます
クロップド 7分丈ワイドパンツ
割と膝丈のスカートを履いてたんですけど、ふと周りを見渡せば皆さんワイドパンツやミディ丈のスカートを履いてらっしゃる。そっか、時代は膝下丈なんだ!とようやく気づきました。

今まで脚を出して見せて程よい緊張感と意識を生み出すことにより、美脚に導いてくれると思ってスカートを履いてたので、急に「もう無理しなくて良いんだよ(笑)」と許しを得たかのように、最近はパンツばかりを履いています。

そんなわけで、こちらのクロップド ワイドパンツを選んだわけなのですが、とっても楽で履きやすい!早くもヘビロテしています。
続きを読む 楽天のクロップドワイドパンツで夏を快適に

LINEで送る
Pocket