コフレ

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2017 パジャマパーティ コレクション買ったよ

投稿日:

インフィード広告

2017年11月3日(金)に発売されたジルスチュアート(JILL STUART)のクリスマスコフレ2017「パジャマパーティ コレクション」です。
ジルスチュアートのクリスマスコフレ パジャマパーティ コレクション
私ちょっと前まで仕事がとても忙しく・・・11月3日は祝日でしたが、仕事が終わらないため出勤することに。そんな朝に夫さんが「今日ジルシュチュアート?クリスマスコフレ販売だってね」というではありませんか。

軽くツイッターで検索してみると、確かに買いに行ってる人がいる。楽天でチェックしてみると(定価7,500円のところ)9,800円で販売してる。その差2,300円、列に待機する手間や年齢格差による恥ずかしさ、電車賃を考えて、ポチるだけで手に入るならアリじゃないか?と何かに引火され、そのままポチってみました。たぶん疲れていて、可愛いものに癒されたかったんだと思います。

そして昨日、ついに届きました。可愛いいです、ピンクいいですね、癒されます。
私が買ったのは2種類あるうちの「パジャマパーティ コレクション B」。AとB、絵柄違いでコスメの内容は同じです。可愛いだけじゃなくて、どれもこれもちゃんと使えそうで実用的なのも嬉しいです。

中身を一つ一つ見ていきましょう!

ムーンライトイルミネイター

ハイライトとフェイスパウダーを兼ね備えたイルミネイター。

デザインはジルスチュアートの長女、モーガン・カーティスがプロデュースするランジェリーブランド「MORGAN LANE(モーガンレーン)」とのコラボだそうです。


この少女イラストは正直「かわいい・・・ってやつなのかなこれが」くらいの気持ちなのですが、全体のピンク感にはやられます。

なるほど〜、こういう可愛いものにみなさん癒されてるわけですね。知る時期が遅すぎました。(笑)

ないものをねだる、それがワタクシでして、過ぎてから気づく良さもあるということで。ブラシが特に可愛いです。ずっと眺めていたい。

アイシャドウパレット

6色入ったゴージャスなアイシャドウのセット。
上のイルミネーターもそうなのですが、どちらもやや厚めで重いです。使うなら持ち歩かず家で使いたい。

色は上から、ライトベージュ、黄みがかったピンク、ダークブラウン

下段左からコーラルベージュ、カカオブラウン、大粒ラメ入りのライトピンク。印象としては全体的に明るめな感じがあります。

リップグロス

ラメの入ったクリアピンク「12 girls talk」はコフレだけの限定色。可愛らしいデザインはバッグに忍ばせて持ち歩きたくなります。

リキッドアイライナー

こちらもコフレだけの限定色「08 black negligee」だそうで

少しブラウンを感じるブラックなお色味です。

ポーチ

モーガンレーンのキャラクター、「レイニー」のイラストを刺繍されています。

後ろには「JILL STUART MORGAN LANE」の刺繍が入ってます。

淡いピンクの生地に黒のバイカラーがどうにもスタジャン感に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

ファスナーには「J」が

もう片側には「ml」の文字が。

黒のリボンはリボン結びする仕様になってますが、うまく結べる自信がないから、そのままにしておきたい。

内側にはポケットとジルスチュアートのタグが付いてます。

円柱になってるので、たくさん入りそう。

以上、ジルスチュアートの2017年クリスマスコフレでした。
数年前まで「コフレ?単品で買えばいいじゃん!」と思ってた私ですが、コフレはその時代の流行を詰め込んだ色味であったり、テクスチャーだったりするから、使ってみると見た目以上に思ってた印象と違ったりするので今ではアリだと思っています。
自分こんな色も結構合うんだ!と思ったりもするので、良い機会なんですよね。

ちなみに楽天ではまだ販売しています。更に少し値上げしていますね・・・。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2017(楽天)

ルナソルのコフレもネットで狙っていたのですが、予約日の11月4日は1時間半粘って撃沈、販売日は平日ですっかり忘れていてあえなく終了という結果でございました。(笑)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コフレ
-, , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.