ちょっとつまんでる感じが気持ちいいDHCマッサージローラー買ったよ

DHCのマッサージローラーです、足が太いので買ってみました。
dhc-foot-roller0001

この手のフットローラーはもう何個も買ってるんです。しかし、しばらくすると使わなくなり、そして「もう出してても使わないし、目障り(?)だから」と捨ててしまうという悪循環が続いております。
そしてまた懲りずに「今度こそは!ちゃんと使う。これなら使えそう。」なんて気持ちで買ってしまうという。これは今まで使ってたタイプと少し異なりローラー同士で肉をソフトにつまんでくれるような感じ。テレビを見ながらとか、風呂上がりに使うと気持ち良いです。
続きを読む ちょっとつまんでる感じが気持ちいいDHCマッサージローラー買ったよ

LINEで送る
Pocket

足のむくみに。フォースリーンでスリミング。

DHCのフォースリーン スタイリッシュボディです。
フォースリーン

ローションでべたつかず、オイルほど重くなく、なめらかに滑るのでマッサージしやすくて好き。
香りがハーブ系なのも気に入って、最近毎晩使ってます。
続きを読む 足のむくみに。フォースリーンでスリミング。

LINEで送る
Pocket

夕方のむくみが気になるから、メリロート飲んでみたよ。

DHCのメリロートです。
メリロート
ずっと座りっぱなしの仕事だからか、夕方になると疲れやだるさ、むくみが出てきてストッキングやタイツがきつくなる時があります。
着圧系だけでなく、内側からのむくみケアもした方がいいかなと思いトライ。

続きを読む 夕方のむくみが気になるから、メリロート飲んでみたよ。

LINEで送る
Pocket

DHC DSボディジェル使ってみた感想や口コミなど

DHC DSボディジェルです。
DHC DT Styleボディジェル

アロマの香りで心地いい〜良い香りでスーっとしてむくみも取れる!塗った後のサラリとした仕上がりがいい感じです。

続きを読む DHC DSボディジェル使ってみた感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket

脂肪燃焼に!シーラボ ホットシェイプバーニングクリーム

シーラボのホットシェイプバーニングクリームです。
シーラボホットシェイプバーニングクリーム

前にツイッターの企画でタイムセールしていたのをポチリ。
女性誌かなにかモデルが使用していて人気が出ているみたい。

太ももに塗るとすっごくかぁーっと熱くなってポカポカしてきます!
脂肪燃焼に向いているボディークリームです。

続きを読む 脂肪燃焼に!シーラボ ホットシェイプバーニングクリーム

LINEで送る
Pocket