DHC 脚やせグッズ

ちょっとつまんでる感じが気持ちいいDHCマッサージローラー買ったよ

更新日:

インフィード広告

DHCのマッサージローラーです、足が太いので買ってみました。
dhc-foot-roller0001

この手のフットローラーはもう何個も買ってるんです。しかし、しばらくすると使わなくなり、そして「もう出してても使わないし、目障り(?)だから」と捨ててしまうという悪循環が続いております。
そしてまた懲りずに「今度こそは!ちゃんと使う。これなら使えそう。」なんて気持ちで買ってしまうという。これは今まで使ってたタイプと少し異なりローラー同士で肉をソフトにつまんでくれるような感じ。テレビを見ながらとか、風呂上がりに使うと気持ち良いです。

球体部分がシリコンになっていて
dhc-foot-roller0005

ぐっと力を入れると少し隙間が空くんです。
DHCフットローラー

だからローラーでグリグリ上下させるとシリコンボールが自然と肉をロールとロールの間に巻きこみ
dhc-foot-roller0007

肉が少しつままれるような感覚で痛気持ちいいです。
dhc-foot-roller0004

普通こういうボディーローラーって肉に対して押す感覚だけど、これはつまむような感覚で新鮮です。
圧力的には弱めです。

こういうのってそのうち面倒になって「もう素手でマッサージすればいいんじゃない?」って思ってやらなくなっちゃうんですよね。

これもそのうちその運命を辿るかもしれませんが(笑)今のところ2〜3週間は使ってます。

dhc-foot-roller0002

お値段1,260円、お手頃だったのでありがたし・・・
最近また「たわし健康法」を復活してるんですよ、たわしで全身をこするってやつ。かなり痛いです、でもそれが気持ち良くって・・・私マゾなのかなって。(笑)
それに比べると「刺激が足りない!」けど「つまむ」って感覚はまた別腹なので、これはこれでアリです、ハイ。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, 脚やせグッズ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.