脂肪を吸引&EMSで痩せたい部位にアプローチ!メディライトスリム

EMS 痩身機「メディライトスリム」です。
co-medical-ems-lipo-9
先日、湘南美容外科でコスメや美顔器などを販売している「シーオーメディカル」のオフィスにお邪魔してきました。これはその時撮って試した家庭用ボディケア痩身機。
EMSの電気ビリビリ感に加え、吸引機能も付いてるから、かなりエステっぽい使用感。自宅エステでは力が入りにくい二の腕や太ももの裏側などもしっかり吸引してくれるから、自分の痩せたい部分にしっかりアプローチできます。

湘南美容外科の医師の監修のもと、開発者で企画&製作したものを、さらに湘南美容外科に勤めるスタッフや社内1,600名で実際に試し、8割の満足が得られなければ再度改良して製作するから、医師の目、女性の声がしっかり製品に反映されています。

吸引&ローラー」で、分厚い肉をパワフルに吸引、凝り固まったお肉をほぐし
co-medical-ems-lipo-10

EMS」が微弱な電気で筋肉を刺激、筋肉を使ったような動きをし、エネルギーを消費するというもの。
メディライトスリム EMS 痩身機 湘南美容外科共同開発
女性が特に気にする4つの部位、太もも、二の腕、お腹、顔まわりの贅肉にあてるだけでケアできます。

一緒に使うのがジェル、10種類の植物由来エキスと天然オイルが配合。
co-medical-ems-lipo-11

これはなにか痩せる成分が入ってるとかではなくて、敏感肌の人でも使えるよう安全性の高いジェルに仕上げてるとのこと
co-medical-ems-lipo-12
ジェルを併用することによって、EMS使用時の筋肉に電流を流しやすくする役割があります。また、摩擦を軽減できます。パラベンなど保存料や香料、鉱物油などは入ってません。

テロンとしたやわらかなジェルで
co-medical-ems-lipo-6

みずみずしく伸びがとても良かったですよ〜
co-medical-ems-lipo-7

実際に腕に試してるところを撮らせていただきました
co-medical-ems-lipo-2
吸引&EMS、私も試したんですけど結構痛いです!(笑)何人か試してたんですけど、みんな指の方までピッピッピッピッと電気な動きをしていました。(笑)

結構赤くなるんでビビりますね(笑)
co-medical-ems-lipo-3
吸引だけ(3モード)、EMSだけ(5段階)どっちも一緒にと機能やレベルが選べるので、自分にあった強さであてることができます。

ちなみに顔には顔用のカップがあります。モードも「顔用」であてます。
co-medical-ems-lipo-4

側面両サイドにボタンがあり、同時に押すと簡単に取り外しできます。
co-medical-ems-lipo-5
このボタンは吸引状態を外したい時にも押すと空気が抜ける仕組みになってます。

いろいろEMS付きの家庭用痩身器は使ってきましたが「吸引」機能がついてるのは初。
よく凝り固まった脂肪は痩せないって耳にするから、ローラーなどでケアしたりするけど、二の腕や太もも裏ってセルフで行うには力をかけにくいのでおろそかになっちゃうんですよね。

それを機械が吸ってくれるんですから、とても良いです。

充電式なのでどこでも使えます。
一点だけ気になる点は、お風呂場では使えないこと。なのでお風呂の前か後に使う感じです。

お値段本体単品で29,800円。
co-medical-ems-lipo-8
ジェル定期便(最低4回継続)だと1回目ジェル付きで27,500円、2回目以降ジェル3,600円で購入できます。

メディライトスリム EMS 痩身機

昔、吸引の痩身エステに行った時「すごい!こんなの家でできたら良いな」と思って調べたら、吸引機能がある機器は結構高かったんですよね。それが今や3万円で買えてしまうんですからすごいです。
実際に購入して使ったお客さんの中で、太もも裏からヒップラインがスッと見違えるほど綺麗なラインになった人がいるそうですよ。うまく使いこなせば部分痩せもできると思います。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.