ダイエットグッズ

ボニックプロ(BONIC Pro)使用から約2ヶ月半が経ちましたが・・・

ボニックプロ(BONIC Pro)

痩身器ボニックプロ(BONIC Pro)を使用してから約2ヶ月半が経ちました。
ボニックプロ(BONIC Pro)
ブログで「本気で痩せる!」と意気込んでたtのにその後全く音沙汰なかったのは理由がありまして・・・
使用したら体に不調がおき、ちょっとこれはマズイかな?と思い、使うのをやめてしまいました。(以降、女性疾患的な内容を含みます。オーケーな方のみ続きをどうぞ!)

実は前にキャビテーションやEMSがついた痩身器を使った際にも、使った翌日すぐくらいに不正出血があったんです。
で、その時はウエスト周りにも使ってたから、今回は太もものみに使えば大丈夫だろう、不正出血も気のせいかもしれないと思い、毎日足のみ使ってたら・・・

その月の生理が恐ろしいほどの出血量!「あっ私、死ぬのかな?」と一瞬思うくらい、今までに見たことのない量が出てきまして。これはやばいなと。
それで怖くなって「やっぱ痩身器体質に合わないんだ」と思い、使うのをやめました。

翌月の生理も早すぎる周期で来てしまい、もうこれはちょっと無理かなと。

歳も歳で更年期障害の可能性もあるので(笑)周期の不安定はそれが理由かどうかはわかりませんが・・・

キャビテーションで不正出血があるかどうかを調べてみたら、それ自体は体に悪影響があるわけではないので、体が温まって反応してるんじゃないかという医者の意見がありました。
しかし、実際に自分の身に降りかかると、そんなレベルじゃないんじゃないかと思ってしまいます。

う〜ん、なかなかうまくいきませんね、残念です・・・

LINEで送る
Pocket