久しぶりのマウントハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー

マウントハーゲン カフェインレス インスタントコーヒーです。
マウントハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー
長いこと愛飲してたんですが、なんか「コーヒーはこれ、飲む」みたいな機械的な感じが飽きちゃって、しばらく買う気が起きなかったんですよね。

でもやっぱり夕方にもコーヒー飲みたくて、しかも甘いのが飲みたくて、ブレンディのカフェインレスコーヒーがちょうど良くってしばらく飲んでたんですよ。

しかし、ブレンディだと甘すぎる!砂糖も結構入ってそうだし、良くない!老ける!と思い、マウントハーゲンに戻ってきました。

今はこれに沖縄の黒糖とクリープ入れて飲んでます。味がしっかりしてるから美味しいです。温めた牛乳入れても美味しいです。

マウントハーゲン カフェインレスインスタントコーヒー(アマゾン)

今ひとつ気になってるインスタントコーヒーがありまして、それはスターバックスのカフェインレスインスタントコーヒー。

前にスタバのこれのカフェイン有りバージョンを頂きまして、飲んでみたらすごく美味しかったんです!(旅行に行く時、お店で買って持って行きました!)

たまたまアマゾンで検索したらカフェインレスタイプがあって(なぜかお店には置いてない)気になってるんです。しかし送料含めると1包あたり約170円で割高感があってちょっと手が出しにくいんですよ〜
普通にお店で買ったら1包あたり100円弱で買えるし、スタンプ押してもらえますから・・・お店でもカフェインレス取り扱って欲しいな〜

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.