コラーゲン

豪華成分の美容液、クレオパトラビューティを飲んでみたよ。

更新日:

インフィード広告

最近美容ドリンク祭りが自分の中で勝手に開催されてて部屋にドリンクケースとか何個か散乱しています。
クレオパトラビューティー

たまたま購入時期が重なっただけなんですけど「おっ、これいいな」とピピッときたものを取り寄せてます。

クレオパトラビューティもそのひとつ。生のコラーゲンが10,000も入ったところにグッときました。

巷にコラーゲンドリンクは数あれど、クレオパトラビューティはコラーゲンの質が違います。

魚のウロコのコラーゲンを原料から直接抽出し、液体の状態を入れてます。
より天然に近い成分にこだわったそうです。

魚のウロコって豚や鶏に比べて脂肪分が無いのが特徴。
農薬などの有害物質は脂肪に溜り魚由来は脂肪が含まれていない分、安心といえるそうです。
クレオパトラビューティー

さらに「ハイドロプロリン」というアミノ酸がこのドリンクには多く含まれています。

肌を形成しているコラーゲンは大きく長いので、でかいコラーゲンを摂取しても吸収されません。
小さく(低分子化)し体の中でコラーゲンを作り出すんですが「ハイドロプロリン」もその生成の時に必要な成分なんです。

このクレオパトラビューティー、面白いと感じたのは他にも入ってる成分がローヤルゼリーエキスやバラ花びらエキス、赤ワインポリフェノールが入ってること。
クレオパトラビューティー成分表示
ポリフェノールやレスベラトロールなど肌プル成分だけでなく抗酸化作用系、要はアンチエイジング、若返りの成分も配合されているんです。

どれもこれも今をときめく話題の高級成分が入っていて「これ一本飲むだけで体を素早くトータルケア」というのもうなずけます。
クレオパトラビューティーを飲む

色はいろんなもんがはいっているせいか、にぶいワイン色?
クレオパトラビューティー

味もローヤルゼリーのような味や他の味もして一言では表せないお味、普通のコラーゲンドリンクとは違うお味です。最後にフルーティーなお味がくるような複雑さがあるような・・・あ、でも決してまずくて飲めないとかそういうわけではないです。

クレオパトラビューティー

風呂上がりに、今日の自分に「おつかれさま!」ってご褒美みたいな感じで飲んでます。

翌日は肌がサラサラ、気持ちよくって何度も触ったり・・・冬とは思えないくらいうるおい肌になるのでやっぱこういう美容ドリンクは良いなぁ〜と。ちょっと油断するとすぐ老け顔、カサカサしぼんだ肌に見えてきちゃうので。

ちょっとお高めなんですが、初回に限り2,980円送料無料で購入出来ます。

この豪華内容で3千円以下、こんな値段で購入できるのはなかなか無いと思います。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コラーゲン

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.