ボディーケア

デオナチュレ 足指さらさらクリームで足の蒸れを防ぐ!

更新日:

インフィード広告

デオナチュレ 足指さらさらクリームです。
デオナチュレ 足指さらさらクリーム

デオナチュレはよく電車の広告とかで目に入ってたりして前から知ってました。
今回くさ足代表(?)でモニタリングさせてもらってます。

さらりとした付け心地で気持ちいい〜
ブーツを毎日のように履いて行く私にとって、蒸れや気にせずはき続けられるのはいいですね!

足はなぜ臭くなるのか?
足はなぜ臭くなるのか?

1.足は汗腺が多い。
2.細菌が繁殖しやすい。
3.靴や靴下で蒸れやすく雑菌が好む高温多湿な環境になりやすい。

なるほどです、私足の裏汗かきやすい!って思ったら汗腺が多いのですね・・・

デオナチュレには「アルム石」というのが入っていいて、出てくる汗を抑えてくれる天然デオドラント効果があるのと
デオナチュレの4つのポイント

汗吸収さらさらパウダーも出てきた汗も吸収してくれます。

成分表示乗っけておきますね〜
デオナチュレ成分表示

・焼ミョウバン ・イソプロピルメチルフェノール ・ティーツリーオイル ・メントール ・天然ビタミンE ・結晶セルロース ・セレシン ・無水ケイ酸 ・ジステアリルジメチルアンモニウムヘクトライト ・グリセリン脂肪酸エステル ・イソノナン酸イソノニル ・メチルフェニルポリシロキサン ・POEラウリルエーテルリン酸Na ・シクロペンタシロキサン

デオナチュレ早速使ってみます〜
デオナチュレ使ってみた

手に取ってみると
デオナチュレのテクスチャー

かなりさらさらでパウダーがクリームになったようなテクスチャーです。
デオナチュレはさらさらのテクスチャー

塗り方のポイントは少量を手に取り足と足の間にすり込むこと。
デオナチュレを足に刷り込む

量を多く塗ってしまうとそれだけでべたつきの原因になってしまうので気をつけて!

直接足に塗る直(ジカ)ヌリ」クリームなのも長時間持続して塗り直し不要なのがいいですね。

私はスプレータイプはエコに反してる気がしてあんまり使う気がしないしロールオンタイプはロール部分が不潔になるんじゃないか、その点クリームを出して指で塗るのは清潔感があっていいと思います。

直接塗りは手を洗わなきゃいけないから面倒な人はスティックタイプが良いかも。

一日使ってみて、汗は出るものの、こもるような感じが少ないというか蒸れ感が少ないのがいいですね。

家に帰ってきてから足の匂いをかいでみたけど
あんまり臭わなかった気がします

たぶん普段の靴のケアっていうのも重要ポイントですよね
私は会社では蒸れがいやなので靴を室内履きに替えていますが
同じ靴を長時間履き続けない配慮も臭わない対策だと思います。

一緒に「男さらさらクリーム」の試供品も入ってまして
デオナチュラ男足さらさらクリーム

これって塗ってくれってことですよね?

やってもらいましょう、この方に、ねっ彼氏さん!
デオナチュラ男足さらさらクリームを嗅ぐ

「何これ?」不思議そうにまじまじと見たりくんかくんか臭いかいだり。

女子用よりもさらにパウダー度が高そう。
デオナチュラ男足さらさらクリームテクスチャー

「足の指と指の間にぬるんだよ、どう?こういうのって朝塗り塗り出来そう?」
男足さらさらクリーム

「別に夜でもいいんでしょ?夜ならいいんじゃない?
足の匂いに悩んでる人なら塗った方がいいんじゃないかな」とのことでした。

出かける前に塗ってさんざん歩いて帰ってきて、二人で足の臭いかいだけどさほど臭わなかったかな〜

宴会や忘年会ってそろそろですもんね
お座席など靴を脱いでみんなでわいわいする季節が近づいてきたから
足臭いの配慮にも気を配りたいところ。

お値段もお手頃価格で、買いやすい♪

アットコスメボディケア部門で2年連続第一位になってるデオナチュレ、口コミがその良さを実証してくれてますね・・・

デオナチュレ(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ボディーケア
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.