インナーウェア

かなり使えるノンワイヤーブラ!グンゼ軽ブラモールドブラ買ったよ。

更新日:

インフィード広告

グンゼのノンワイヤーブラ「軽ブラ」です。
グンゼ軽ブラモールドブラ
これ本当良いです。もう5〜6年使用。軽いし、無駄がないブラで本当ラクです。
胸が小さい人専用なのですが(笑)かなりおすすめのノンワイヤーブラです。

昔住んでいた近所のスーパーで購入したブラで、ずーっと欲しくって探していたんですけど
まさかこんなに良いブラだと思ってなかったからなんてブラか分からなくなってしまって・・・

何度か同じところに買いに行ったりしたのですが、名前が分からなかったり、これかな?と思ったやつでもサイズがなかったりと買えなかったのです。

しかし!ちょっと考えて「あ、タグ見れば販売元が分かるんでは・・・?」と思い立ち見てみたら「Gunze」って書いてあるじゃないですか!?
そっか私、グンゼ使ってたのか・・・(焦)い、いや!メーカーは関係ないんだ!モノが良ければそれで良し。

そんなわけでお得意の楽天で検索したらすぐ引っかかり早速ポチリ。

これ「軽ブラ」って名前だったんですね〜。
グンゼ軽ブラタグ
ここにも書いてあるように「まるで着けてない感覚の軽いブラ」が特徴。
それと早く乾くのも特徴なのですね、あまり意識した事なかったから知らなかった〜

脇の布部分とか折り返しや縫い目がないからかなり軽いです。
グンゼノンワイヤーブラ

ブラの内側部分。パッドは入っていません。
ノンワイヤーブラ、内側
私はパッドのかさばる感じが嫌いで取り出してしまうのでこれで良いんです!

話は変わりますがこの前「ブラの内側」っていう2chの掲示板があったらしく私のブログに掲載しているブラ画像にリンクが付いててビックリしました。そんなニーズもあるんですね〜

ワイヤーが入ってないのでご覧の通り!ぐにゃんと曲がります。
ノンワイヤーブラ、柔らかい

ワイヤーは痛いし、支えるほどの胸もないので(笑)無いのが良いのです。

ホック部分も縫い目少なく、薄いです。
ノンワイヤーブラ、ホック部分

ヒモの太さは普通なんですけどレースとか付いてないので軽いです。
ノンワイヤーブラ、ひもが軽い

この形状が外見から見るとスマートに見えるというか、普通なのでババ臭くないというか好きです。

調整する金具とかも無いので痛くありません、本当シンプル。
ノンワイヤーブラ、ひも部分調整ベルト

服着た時の感じがモールドブラならではの「プリッ」っと感がすごく好きです。
外見から見たノンワイヤーブラ。

今はちょっと冬服になって分かりにくいですけど、夏にピタT着た時などはこのブラでないと嫌なくらい使用頻度が高いブラ。

後ろから見た感じ。背中、たくましいですね。(笑)
後ろの背中具合、ノンワイヤーブラ。

私は細いストラップやシルエットが好きです。

口コミ見ても、愛用者が少なくなく「これじゃなきゃ嫌」って言っている人もいてやっぱり?そうだよね?って思ったりしています。

サイズがA70からC75までと限定気味(要は胸が小さい人用)ですがサイズがあればかなりおすすめです。

ブランドがグンゼだったり、モールドの地味さはありますが今まで使ってきたノンワイヤーブラの中ではこれが一番だと思っています。

私は楽天で購入、3枚セットだと送料無料でオトクに買えました・・・
グンゼ軽ブラ3枚セット

私が選んだカラーは肌色に近い「ヌードブラウン」、他にカーキっぽい色の「スウィートマロン」があります。

購入はこちら→GUNZE ノンワイヤーブラジャー(グンゼ公式サイト)
icon

GUNZE ノンワイヤーブラジャー(アマゾン)

GUNZE ノンワイヤーブラジャー(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-インナーウェア
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.