毛穴ケア

毛穴の汚れにスーパーセーム レギュラーミトン使ってみたよ

更新日:

インフィード広告

美顔器使おうが、毛穴専用のコスメ使おうがどうにも効果が出ない
私の毛穴汚れ・・・雑なのかな〜?
スーパーセーム

手頃な値段で口コミ評価の高いスーパーセーム レギュラーミトンにトライ。
毛穴汚れはもちろん、不要な角栓やザラつき、くすみを
奥からごっそりからめ取ってくれる洗顔ミトンです。

これ鹿の革でできてるんです、ニュージーランドの鹿さんです!
スーパーセーム

皮なのは表面、裏は布で出来ています。

天然コラーゲンのナノファイバー、要はものすごく細かい超極細の毛が
肌の奥まで入り込んで汚れをかき出しながら吸引。

くすんでたり、ざらついたキメの粗い肌も
こすることによって滑らかになります。

使い方はカンタン、水またはぬるま湯にたっぷり浸します。
スーパーセームを水に濡らす

するとちょっとぬめりとしたテクスチャーに。
スーパーセームを水に濡らす

洗顔後にやさしく2~3回円を描くようになでるだけ。

気になる部分は4つ折りにして先端を密着させて丁寧になでると効果的です。
(この方法は摩擦が強くなるので毎日はやらないで!)

ここ1週間くらい使ってますが、どうかな〜?
毛穴の中は多少奇麗になっているかもしれないけど、
穴そのものはある感じで、存在感はあるんですよね。

いじり過ぎなのかな〜
もうちょっと長い目で見て行こうかと思います。

使い終わった後はお水かお湯ですすいで水気を絞り干しておきます。
濡れたままだとカビが生えるので注意です。

専用クリーナーも付いていて、時々2〜3滴たらしてもみ洗いをし
すすいで干します。
スーパーセームセット

今回ターバンも一緒に付いてきました♪

口コミには
「やさしく肌を撫でるだけで小鼻の黒ずみが目立たなくなった、感激!」
「優しくなでただけで1週間後小鼻の黒ずみが半分に、あごのざらつきも少なくなった」
「顔だけでなく手もスベスベになった」と
効果を実感している人が多いです。

追記:ショップチャンネルでも取り上げられてました〜

スーパーセーム(ショップチャンネル)
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-毛穴ケア
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.