毛穴ケア

毛穴スッキリつるすべ肌に、キールズ レアアース マスク

キールズのレアアース マスクです、お試しさせてもらってます。
kiehls-rare-earth-masque1-1
キールズの毛穴&皮脂ケア用クレイマスクがチャリティー限定パッケージで登場!つるすべ肌になるだけでなく、東北に募金もでき、美肌と復興支援が同時にできてしまうという素晴らしいアイテム。
たっぷり顔にのせて、皮脂をしっかり吸着。洗い流したら、ふんわり柔らか肌に感じました。

アーティストのSHETA(シータ)さんが「子供たちへの愛と願い」を描いたイラストがジャーの天面に!
キールズ レアアース マスク

1個購入するごとに100円を、桜の植樹及び育成をサポートするため、「NPO法人 さくら並木ネットワーク」に寄付するそうです。
キールズ レアアース マスク

栄養やミネラルをたっぷり含んだアマゾンホワイトクレイを配合
kiehls-rare-earth-masque-4

皮脂吸着成分「カオリン」が毛穴の開きの原因である過剰な皮脂や古い角質を除去します。
kiehls-rare-earth-masque-3
そのほか、アロエベラ(保湿)やカラスムギ穀粒(皮脂バランスを整える)、ベントナイト(余分な皮脂や汚れを除去)が入ってます。

やや硬めのクリームのような質感。匂いはないです。
kiehls-rare-earth-masque-5

たっぷりコテコテにのせて10分ほど、乾くくらいまで放置。
kiehls-rare-earth-masque-6
泥の配合率が高いのか、乾いてくると石膏みたいにピキピキしてきて楽しいです。(笑)

ゆっくりしっかり洗い流したら、肌がもっちり柔らかに!
泥系だとキュッキュ音が鳴りそうなくらい吸着感が強いマスクもありますが、こちらのマスクはしっとり。
触ってみると柔らかくて、透明度も上がった気がします。

毛穴の汚れもしっかり吸着。
毛穴を小さくしたいなら、夜お風呂時時のクレンジング後に、蒸しタオルを当て毛穴を開き、このマスクを塗布。洗い流して冷水をかけ、毛穴を閉じると目立たなくなると思います。

週に2度くらいのせると良いとのことでした。

ところで今、レアアースマスクで「究極の毛穴レス」SNSキャンペーンをやってるそうです。
kiehls-rare-earth-masque-2
キールズの公式アカウント@KiehlsJPをフォローし、「#盛れてる」もしくは「#仲良し」のタグとコメント、@KiehlsJPをタグ付けして、ツイッターかインスタグラムかFacebookでつぶやくと、10名に「毛穴ケアパーフェクトセット(2万6千円相当)が当たるそうです!
購入したら、是非是非応募してみてください!

LINEで送る
Pocket