毛穴ケア

毛穴汚れにオフポア ピーリングジェル。

TBCオフポアピーリング

この前のイベントでプロのエステティシャンが「毛穴汚れには2週間に1回程度ピーリングがオススメ、硬化した角質を取り除いた方がいい」とのことで、そういわれてみれば最近するのを怠ってた〜
TBCオフポアピーリング

オフポアのピーリングジェルはとても優しい使用感。
ピーリングした後の肌がつるっつるになるのが他のピーリング液とはひと味ちがいます。

このピーリングジェルはあのエステサロンのTBCがつくってるんです。
TBCオフポアピーリング

アーチチョーク葉エキスが入ってて、キメを整え、毛穴の目立ちをケアします。
TBCオフポアピーリング

トレハロースが潤いをもたらしてくれるのね。トレハロースって確か水分保持成分だったと思う。結構食品にも入ってるんですよね、大福とか。今度おまんじゅうとか食べるとき原材料見てみて!

成分表示のっけておきます〜
オフポアピーリング成分表示

クレンジング、洗顔の後、タオル軽く拭いて、ジェルでくるくるマッサージするだけ。
TBCオフポアピーリング

オフポアのピーリングジェルは「え?本当に取れたの?」と思うくらいにゅるにゅるした感じのテクスチャー。刺激どころか、普通にジェル塗ってるような感覚です。

顔にやったら全然取れなくて、足やっても取れなくて手にやってみたらやっとカスが出てきた!
TBCオフポアピーリング

エステティシャンは2週間に1回っていってたけど、軽いから週に2回くらいやってもいいかも。

鼻の周りもそうだけど、私は前顔の青写真撮った時、アゴ周辺のくすみ感、古い肌が溜まってる感があったので、アゴ周辺も意識してゴマージュしていきたい。

また、おでこの髪の毛の生え際やこめかみ、耳周辺、指の付け根なども汚れが溜まりがちなので念入りにやりたいです。

さすがエステサロンが作っただけはあって、とてもセンシティブな作り。ピーリングは怖いけど、硬化した肌を作りたくない人にオススメ。優しいケアができます。

LINEで送る
Pocket