ハーブティー

おいしいハーブティーは本当に美味しかった!

おいしいハーブティー

お正月の福袋に入っていた生活の木「おいしいハーブティーハッピーセレブレーション」。
おいしいハーブティー

「おいしい」って書いてあるけど、ハーブティーなんてどれもある程度一緒でしょ?と高をくくってたら本当に美味しかった!他のフレーバーも気になって早速リピ買いです♪

ふわぁ〜とフルーティーな香りと甘酸っぱいテイストが他のハーブティーにはない感じでとっても飲みやすいです。

おいしいハーブティーシリーズにはいろんな種類があるのですけど、福袋のは「女性のため」をクローズアップしたのか、ハイビスカスやローズヒップがメインのハッピーセレブレーションが入っていました。

使ってるハーブはハイビスカス、ローズヒップ、アップル、ビルベリー、シナモン、ブラックカラント。
ハーブ

小さめのティーパックが10パック入っていました。

お湯を注いで・・・
おいしいハーブティー

1分もしないうちに濃いピンク色がすぐ出てきます。
おいしいハーブティー

あっという間に濃い色になります。
おいしいハーブティー

普通ローズヒップがメインのハーブティーって「酸っぱい」味ですけど、このおいしいハーブティーはフルーティーで甘酸っぱい味、とても飲みやすい!

はじめて飲んだ時は「こんなにうまいローズヒップティーがあっていいのか!」と感動しました。

その後会社にも持っていって飲んだんですけど、会社だとそんなに感動はなかったのでやっぱり夜落ち着いた時のリラックスタイムとか、朝ゆっくり香りを楽しみながら飲んだ方がより美味しいんじゃないかと思いました。

おいしいハーブティーシリーズは他にもいろいろあって
生活の木 おいしいハーブティー

楽天でも数店で取り扱ってました。どうやら一番人気はダントツで「プリンセス」というフレーバーで100パックを何度もリピートしてる人が少なくなかったです。

美味しいハーブティーってなかなか見つけられないし・・・と思って楽天を見てたら「美味しいハーブティー 選べる5箱セット」があったので早速ポチリました!しかも送料無料、お店で買うより安い♪
口コミを吟味しつつ選んだフレーバーは

・プリンセス
・エキナセアレモン
・エキナセアベア
・ムーンガーデン
・ハッピーセレブレーション

の5種類。早く来ないかな〜♪と思ったら、3日くらいで届きました。(笑)
ハーブティー5箱セット

1箱10パックで飲み切れそうなサイズもgood。友達へのちょっとしたプレゼントにも良いかも!
リンク→生活の木 おいしいハーブティー選べる 5箱セット

LINEで送る
Pocket