美容液

上質感のあるコラーゲン保湿美容液ヘレナ ルビンスタインのハイドラ CN セラム

投稿日:

インフィード広告

ヘレナ ルビンスタインのハイドラ CN セラムをお試しさせてもらってます。
ヘレナ ルビンスタインのハイドラ CN セラム

(今回の写真、広告っぽい?鏡を使って撮影、photoshopで加工してみました)
「この使用感が好き、これしか使わない」なんて口コミもあるコラーゲン保湿の美容液。海外ブランドコスメらしい香りでうっとり、もっちりした肌になります。

ハイドラ CN セラムは水分とコラーゲンに着目した美容液。
ヘレナ ルビンスタインのハイドラ CN セラム

体内から運ばれてくる水分をそのままキープ!

乾燥肌向きで肌荒れや毛穴、ざらつきが気になる肌を潤してくれます。

透明でぽよんとしたテクスチャー。
ヘレナ ルビンスタインのハイドラ CN セラムテクスチャー

1プッシュで顔全体に十分伸びる!

追記:
今日ヘレナルビンスタインのお姉さんに聞いたら、3〜4プッシュしてお使いくださいとの事。それくらい使わないと肌に必要な水分(18%くらい)にならないそうです。その後はローションかクリームで!

軽やかで華やかなお花の香りがふぁ〜と広がります。
ヘレナ ルビンスタインのハイドラ CN セラムテクスチャー

アクアティックフローラルの香り。

お風呂上がりに化粧水の後に付けるともっちり、肌に吸い付くような手触り。

膜感が無く、心地いいペタ感。

付けた後も香りがあってこの辺が外資っぽいな〜と思うけど、寝る前の良い香りで癒されます。

試しに朝のメイク前にもワンプッシュしてみたら、ちょっとペタ感が気になったから私は夜に使おうって思いました。

購入した人の中には「オイリー肌だと思ってたのに相談したら実は乾燥肌で乾燥して皮脂が余計に出ている」と判断され使い始めた人もいました。

私の冬の肌は混じりっけなし、カラッカラの乾燥肌だから重宝しそう。夏はちょっと脂っぽくなるけど、上の人みたいに乾燥して余計に皮脂が出てるだけなのかもしれませんね。

お値段が40mlで9,975円。普通このくらいのレベルの美容液って30mlで1万超えしてるから量もあって一万円しないのは少し割安感があるかな?

公式サイト→ヘレナ ルビンスタイン

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.