トライアルセット

アユーラ使った事無い人はファーストアユーラがオススメ!

ファーストアユーラ ウェルバランスです、お試しさせてもらってます。
ayura0001

なんとあの入浴剤と化粧水の2本が一緒になったおトクなセット!通販限定!普通トライアルセットってスキンケアラインナップ4種類とか5種類とかがほとんどだけど、このセットは「良いトコ取り」「アユーラを試してみて!」的なナイスなセットです。

ハラリと箱を開けてみますと・・・
ayura0002

メディテーションバスα(右・入浴剤)と
ayura0003

バランシングプライマーII(左・美白化粧水)が入ってます。

入浴剤は2回分(50ml)、これホント良い香りですよね!
ayura0004

私も何度もリピートしてます。良い香りがバスいっぱいに広がって癒されます〜

バランシングプライマーも2週間分(30ml)としっかり試せる♪
ayura0005

これは美白系の化粧水でして、私、前にアユーラの美白化粧水を美顔器と併用してたら、ホントシミが薄くなったのを感じました〜

とろんとしたテクスチャーで、こちらも良い香り!
ayura0006

そんなわけで、こちらは現品でもお世話になってたりして・・・
ファーストアユーラ

IIってのがとろんとしたやつで、I=さっぱり、II=とろん、III=ミルクと使用勘違いなんでございます。(セットになってるのはIIです)(アユーラは種類が多くてわからん〜)

私は美白を好んで使ってますが、トライアルキットには他にもニキビ、敏感肌、エイジングケアと全部で4種類あります。お値段1,155円から、送料無料です♪

LINEで送る
Pocket