40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

プリオール(PRIOR)のスキンケアトライアルセットです、お試し購入しました。
プリオールのスキンケアトライアルセット
プリオールは2015年に資生堂から発売された最新のエイジングケアブランド。スキンケアだけじゃなく白髪染めトリートメントやメークアップアイテムなどもあり、美に関する総合的な「老け」に手軽にアプローチできるアイテムが充実しています。
ターゲットが具体的で55歳からというかなりシニア感があり、50代か〜、私なんて一回り以上先の話・・・なんて思うけど、ブランドコンセプトを読むと「影」「下がった印象」「シミ」「乾燥による小じわ」「白髪」とあり、私もれなく該当してる!まだ40代前半なのに!と驚いた次第です。(笑)
今回こちらのトライアルセットを数日間使ってみて、肌馴染みや使用感がとても良く、スッと入りやすかったです。個人的に化粧水が良かった、にゅるりするりと伸び、かといってベタつきは少なく、エイジングケアにありがちな膜感や窒息感もなく、あっ、これ40代の肌にも合う!と思いました。

トライアルセットの内容は4つ!

オールクリア石鹸(8g 約5日間分)

メークも素肌汚れも泡ですっきり落とす洗顔石鹸。

石鹸の良い香り、もっこもこに泡立って

これをクレンジングがわりに使うと、いつもはオイルクレンジングを使用してるので「ずいぶん軽い仕上がりだな〜」と感じました。
クレンジングオイルの後に使ってみたら、洗い上がりはにゅるっとした触り心地。柔らかな肌、いたわってるような印象です。

マスクイン化粧水(しっとり 30mL 約21回分)

この中で一番「おっ!良いかも」と思ったアイテム。

とろみがり、香水のような上品な香り、香りが濃すぎなくて自分のところだけで香る感じ(ほんの少しアルコールの香りもあります)

バシャバシャっとつけるというよりは、手のひらに広げやさしく伸ばすような付け方で、じっくり浸透させていきます。

指滑りがとても良く、肌に入ったか入ってないか確かめやすい!

重すぎず、膜感はさほどないのがありがたい。
エイジングケアというととかく重かったりべったりしてたりするけれども、これは適度な保護感でアラフォーの私でも「適肌」と言いましょうか、ピタッとはまるような感じがありました。

これ現品だとポンプになっててすごく使いやすそうなんですよね、時短になるし手軽感が良さそうと思いました。

クリームイン乳液(しっとり 7mL 約7回分)

夜使う乳液。

こちらもふんわり良い香り(ほんの少しアルコールの香り)

にゅるりと伸びが良く、仕上がりはややペッタリという感じ。

前に肌診断にいった時、私には乳液が足りないと指摘されてたから、ちょっと気になる存在。(しかしここのポジションには実際美容液を使ってしまうんだなぁ・・・焦)

夜はこの後手持ちのクリームを塗っておしまい。翌日は思ったよりも「軽い!」感じがあります。
全体的にそんなに重くないし、使用感重視、だけどしっかりエイジングケア、毎日続けやすくするための仕様なのかな〜と感じました。

おしろい美白乳液(5mL 約7回分)

薬用美白、紫外線カット、保湿、薄化粧効果、化粧下地の5つの役割を兼ね備えた新商品。
SPF50+、PA++++、美白の有効成分「トラネキサム酸」が入った医薬部外品です。

こちらメーク前にとても使いやすく、すぐなくなりそう。

ほんの少しだけ粉っぽさがありますが、つけた後はさらりとしてキメが整い、その後のリキッドファンデのノリが良いです。きめ細やかで、上質なつや感。

これだけ入ってお値段1,080円、送料無料。WEB通販限定販売。
プリオールのスキンケアトライアルセット使ってみた
ベタつかない使用感、肌馴染みの良さ、香りの良さはさすが資生堂。エイジングケアなのに高級感じゃなくて、堅実感、手軽感はピカイチだと思います。

プリオール(資生堂)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.