トライアルセット

天然由来99%!SECOND SEASONエッセンス使ってみたよ

投稿日:

インフィード広告

SECOND SEASON(セカンドシーズン)のエッセンスパウチとローションです、お試しさせてもらってます。
セカンドシーズンプラセンタ美容液
セカンドシーズンの商品は何度か使ってまして、天然由来成分率が高く、成分そのものが高価で良いものばかり入ってるので、毎回ありがたく使い切らせてもらってます。
今回美容液14包分のパウチをいただき、より効果を実感したく贅沢に朝晩1包ずつ、1週間試して使いきってみました。
私はプラセンタが大好きなので、やっぱいい!プラセンタ入りの美容液いい!と使うたびに心の中で絶賛。
ローションあっさり、美容液ベッタリ、時間経つとサラリとした使用感。1週間ローションと美容液のみで、クリームはつけませんでしたが、大丈夫でした。

リニューアルした美容液。
second-season-serum-2
北海道日高産のサラブレッドプラセンタや臍帯(さいたい)エキスなど、動植物由来の厳選素材はそのまま、プラス鮭由来の「プロテオグリカン」や馬セラミドなどを新配合されています。

トロンともっちりしたテクスチャー
second-season-serum-3
天然由来成分が99%で、特に匂いは放ってませんが、近づいてじっくり嗅ぐと動物の皮膚のような匂いがします。

付けたときはベッタリと膜感がややありますが、30分くらい経つとサラリとしてきて、膜感や蓋感はありません。
second-season-serum-4
これが天然由来成分ゆえの良さでもあり、いつもガッチリクリームで蓋をする派としては物足りない感じもします。

見た目ツヤッツヤのキメが揃った肌になるので、朝美容液を付けた後にメイクをすると、ツヤッツヤのままファンデが乗り、フェイスパウダーで落ち着いてしっとりツヤ感のある肌に。こういうのを見ると、やっぱプラセンタ良いなぁ〜と思います。プラセンタ特有のツヤ感、艶感といいますか。

美容液をつける前にローションで潤わせ、美容液をつけた後もローションを付けサンドウィッチするとより効果が高いそうです。
second-season-serum-5

ローションはかなりサラッとした使用感。
second-season-serum-6スプレー式で塗布しやすいのがありがたい。

私は1日だけ夜ローション+美容液の後、マスクをしてみたのです。翌日ほうれい線がいつもに比べふっくらして消えかかってたので「これはいい!」と思いました。(今思うと毎夜やればよかったですね・笑)

パウチが1包0.7mlで、現品(30ml 23,800円)換算を真っ当に計算すると、1包あたり約555円!ドラッグストアのマスク1枚より高い!成分そのものが高額なんですよね。毎回絞り出すように使ってました。(笑)

パウチ50包でも23,800円、容量だけみればパウチの包がコスパいいですね。よく考えたら1包ずつ小分けされてる方が鮮度もいいですもんね。

トライアルもありまして、ローション50mlとエッセンスパウチ3包で1,904円、パウチ3包セットで330円とお手頃価格のもあります。

セカンドシーズン モニターお試しサイズ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.