美顔器

アラフォー肌に。しっとりが続く美顔器、ビューテリジェンス

更新日:

インフィード広告

美顔器のビューテリジェンス(Beautelligence)です。
美顔器のビューテリジェンス(Beautelligence)

アットマークコスメの「スキンケア美容家電」でずーっと1位にランクインしてるんですよね。何がそんなにいいんだろう? 気になってたところに年末にモニター募集を見かけ、運良く2週間お借りする事が出来ました。

私、美顔器は4種目。ビューテリジェンスを使って納得、使った後にもっちりペッタリかなり潤い肌になります。他の美顔器と違ってスライドさせずにじっくり浸透させるところがもっちり肌になるのかな〜と感じました。
化粧水と美容液だけで吸い付くような肌、アラフォーの乾燥しがちな肌に、救世主があらわれました。(笑)

普通美顔器は「−(マイナス電位)」と「+(プラス電位)」があるっていうのは一緒なんだけど、これはスイッチを入れるとぶるぶる振動があるタイプ。
ビューティーインテリジェンス箱あけたところ

振動があるタイプって初めてです。(今までの美顔器は超音波で、実際微細な震動はあっても、肌で感じるような振動はないです)

振動の意味は拡散と満足感を高めるとあったけど、効果はいまいち分からなかった・・・
beautyinteligence0002

しかし、もうひとつの特徴がまるで照射させるかのように、一カ所にとめおいて「ピッ」と鳴ったら場所を移動させる方法でこれが思ってた以上にしっとり仕上がりまして・・・これがなかなか良いんですよ〜

これがビューテリジェンスの美顔器でございます。
ビューテリジェンス

ピンクでかわいい!あてる部分がナノカーボン樹脂で作られいて、金属アレルギーの方もオーケー。

電池タイプでお風呂でも使えるのもうれしい!
beautyinteligence0003

小さいし、電池なので旅行先にも持って行きやすいサイズ&軽さです。

ボタンを押すと、
beautyinteligence0005

パカッと開いて
beautyinteligence0004

専用のパフをセットします。
beautyinteligence0007

電気抵抗がガーゼの2分の1、保水力は1.6で、毛羽立ちが少なく滑らかな表面がポイント。

はじめうまくセット出来なかったんだけど何度かやってるうちに慣れてきた!
beautyinteligence0018

コットンを奥の方まで、斜めになるように差し込んで

押せば
beautyinteligence0019

キレイにコットンが簡単にセット出来ます♪
beautyinteligence0021

専用の美容化粧水がありまして
beautyinteligence0012

こちらもイオン導入に適した配合で、高い保湿力と浸透力を兼ね備えた化粧水。

乳白色のやさしい色、ベルガモットの良い香り♪
beautyinteligence0010

ひたひたに湿らせます。
beautyinteligence0022

下の美顔器が透けるくらいの分量の方が、10分くらいあてるので途中で乾かず、持ちます。
beautyinteligence0011

スイッチを入れて、美顔器開始!
beautyinteligence0023

「+」で汚れを落とし、「−」で浸透させる事が出来ます。
「+」であてたとき、続けて同じコットンで「−」はあててはダメとのことで、私は前の日「+」をあてたら、次の日は「−」と1日づつ交互にあてました。

2.5KHzのパルス発振で導入していきます。
beautyinteligence0013

2.5KHzが導入効率を高めるとか・・・
一方、私が持っている美顔器のひとつが1メガヘルツ(1MHz)。

要は1秒間に振動する回数のことで、計算すると1秒間に2500回振動するか、100万回振動するかってことなんだけど、多ければ良いってもんではない、というのをどっかで聞いた事があります。

ピッと音が鳴ってから次の場所に移動・・・はじめこれが慣れなくて、「ピピッ」とエラー音がなって作動しなかったり(しっかりにぎって肌に押しあててないと振動しない仕組み)
beautyinteligence0014

ついスライドさせてしまうのですよ。

スライドさせてしまった後のコットン見た時の汚れと言ったら!
beautyinteligence0016

正直に言いましょう、しばらく美顔器さぼってました。それがこういう風に結果に出るわけですね、おそろしや〜

でもね、ホントはこの美顔器はスライドをさせないわけです、あくまでもやさしく押しあてていく方法。小さいので小鼻にもあてやすいです。
beautyinteligence0015

1週間くらいやっていくと、「押し当て方式」にもだいぶ慣れてきました。振動が止まっちゃっても焦らず何事も無かったように、しっかり握ってまた肌に押しあてれば「ブィーン」と作動します。

美顔器ってツルッとしてたり、コットンをセットしたりするからついスライドさせたくなるのですよ。実際「リフトアップ」を狙う時は下から上に押し上げるようにあてたりしますし・・・

するとトナーのような役割になって汚れは落ちやすかったり、ベットリになりすぎて水で流して、どっちかっていうとスッキリする感じでした。

このビューテリジェンス美顔器は「化粧水+美容液」を含ませたコットンを一カ所1秒くらいあてるので、終わる頃にはモッチリ、吸い付くような仕上がりになるんです、それが今まで使ってた美顔器と違う点。

翌日のもっちりした肌を触って「化粧水と美容液を美顔器であてただけなのに、ずいぶんしっとりしたな〜」とお驚きました。

美容液もお借りしました、左から毛穴用、肌荒れ用、くすみ用。
beautyinteligence0024

透明でとろみのある美容液。化粧水と一緒に含ませればなお効果的。
beautyinteligence0025

私は赤色のが一番もっちり感が出た気がしました。

ビューテリジェンス 保湿美顔器 BTイオンboxまとめ
beautyinteligence0026

  • ピンクの美顔器でかわいい
  • 使った後、吸い付くような肌、しっとり仕上がる
  • 軽い、お風呂でも使える、旅行などにも携帯しやすい

気になる点はちょっとおもちゃっぽい感じがあることでしょうか・・・でも元々、医療機関向けホームイオン導入器を手がけていた会社が、女性の為に購入しやすい価格帯にしているからかな〜なんて思いました。金属で出来てたり、充電式だと結構重量がかさんで、あててるうちに手が疲れてきちゃいますしね。

アラフォーや目尻やほうれい線が気になり始めた方には特におススメしたい美顔器です。やっぱね、美顔器はスキンケアだけでは実現できない浸透感があります。

今購入すると、美容液が1種類(青色)が付いてくるキャンペーンやってますよ〜(定期購読の場合)

リンク→ビューテリジェンス 保湿美顔器 BTイオンbox

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美顔器

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.