美顔器

リファが高くて買えないから、激安のマイクロカレント電子ローラー購入

更新日:

インフィード広告

マイクロカレント電子ローラーです。欲しくて買っちゃいました。
マイクロカレント電子ローラー

きっかけはfacebookで回ってきた記事。どなたかがプラチナ電子ローラーリファのローラーでウン万回顔をローラーし続けたら、本当に口角やフェイスラインがスッキリ上がっていて。鵜呑みにしちゃうのはダメだと思うけど、ブルドック気味になりつつある肌老化、このままなにもしないよりかは・・・と思い立ちました。
しかし、元祖リファの正規ものは2万5千円もする・・・手っ取り早く、安いバッタもん(?)に手を出してしまいました、すみません。
買った感想は確かに良いかも!あとは自分の継続&回数こなす力のみ(←これが一番肝心)と感じました。

知らない方のために・・・「リファ」とは顔にあてるローラー美顔器。
存在そのものは知っていたんですが、高いのと、うまい具合にご縁がなくて、ずーっとスルーしておりました。
ところが、信じるもの(?)は救われる?リファを検証した方がいらっしゃいまして、誇張感はあるものの「やればちゃんと結果がでるもんだな〜」と思ったのです。(記事見つかりました、こちら→【検証】あの高級ローラーを1万回やり続けるとどれだけ顔が小さくなるのか

んで、すっかりその気になってしまいまして・・・(笑)購入しようと。
楽天で検索しまして、バッタもんにもいろんな形、種類がありました。

決め手になったのはレビューコメント。
こちらの商品のコメントに「リファカラットと使った感じは一緒、吸い付きが良い」とか「お肉に食い込む感じが効いてる気がする」など、使い勝手が他よりも良さそうに感じたからです。
(他に「顔や首筋に使うにはちょっと大きくて融通が利かない」とか「フェイスラインに使用すると実感できる角度で使用するのが結構大変」などの感想がありました)

始め手にした時は「かっるいな〜、金属じゃないのかな?」と思いました、重さ174g。
マイクロカレント電子ローラー

でも長い時間使い続けるにはこのくらいの軽さの方が手が疲れないようです。

電池など入れるところは無いのに名前に「電子」とついてる所以はこの黒い部分のソーラーパネル。
rakuten-biganki-2

ソーラーパネルから光を取り込む事で肌の微弱な電流に近い電流「マイクロカレント」を流し
rakuten-biganki-3

ハリツヤ感がアップするんだそうです。

肌にあててゴリゴリマッサージしたら気持ちいい!フェイスラインにあてるつもりで買ったのに、頬の高いところや目の周辺、おでこなどをゴリゴリしてもものすごく気持ちいいです。ハッキリ言ってコリほぐしに良いですねコレ!

また、二の腕や脚をグリグリマッサージしても気持ちいいです。
rakuten-biganki-4

表面がツルツルしてるので服の上からでもマッサージかけやすいです。

ホントは使用前、使用後の顔写真載せたかったんだけど、ビフォアの写真が消えてしまい・・・泣

肉眼で見た目の効果は微妙です。おこなってる時間が短いのかも。もっと10分20分くらいやった方が良いのかもしれませんね。テレビ見ながらかけるとかすれば長い時間マッサージできそう。

携帯用の袋も付いてましたよ。
biganki-roller-2

届いた時赤いBOXに入ってきたので、プレゼントにも良いみたい。
biganki-roller-1

レビュー読むと義理の母にプレゼントしてる人もチラホラいらっしゃいましたよ。

お値段4,320円、送料込みなのでリファに比べたら破格だと思います。4千円なら買っても良いかな〜と思える金額ですよね・・・(笑)

追記:2,130円になってました!

マイクロカレント電子ローラー(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美顔器

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.