クロックス

隠れたロングセラー クロックスのメンズ靴、ワルー(walu)

投稿日:

インフィード広告

クロックス豊洲店を訪問させてもらって、だいぶ写真も撮って佳境を迎えた頃「これだけは撮っておけ!って靴あります?」と聞いたところ
crocs_walu0004

「実はこれがずーっと売れ続けているんですよ!」と教えてくれたのがこれ、メンズの「ワルー(walu)」という名の靴。爆発的に売れてるワケではないものの、じみーにずーっとコンスタンスに売れてる隠れたロングセラーなんだそうです。


人気の秘密はなんと「無難」。なるほどねぇ、男の人のチョイスって感じがする!
crocs_walu0001

善くも悪くも無難テイスト、しかし実際に履いてみるとクロックスパワーが発揮され、軽くてクッションが効いて歩きやすい、なにこれ良いじゃないの、ってことで他の色も購入する人も。

わざわざこんな普通っぽい靴をクロックスで買う事無いんじゃない?という人は履いた事がない証拠。(笑)
crocs_walu0002

一度履いてみて歩いてみたら最後、こればっかり履くようになるのです。(笑)
crocs_walu0003

後ろのアクセントもポイント♪

好評ゆえに今年は進化版「ワルー アクセント」も新発売!
crocs_walu0012

違いは生地の細かさ。従来のワルーは荒めのキャンバス地、一方進化版は細かな目になってます。
crocs_walu0006

荒い方がカジュアルに見えるかな、好みだと思いマス。

他にも側面がシンプルか本革でアクセントがあるかとか
crocs_walu0009

(側面に穴が開いてるから通気性も良いのです)

後ろにアクセントがあるかないかとか、
crocs_walu0010

どっちがどっちというわけではなく、機能的には同じなのでピンと来た方でいいと思います。

ちなみに底部分や
crocs_walu0014

ソールは同じような仕様になってます。
crocs_walu0011

面倒な紐などもなくサッと履けるので、お年を召した方にも履きやすい♪
crocs_walu0013

私も相方さんにクロックスどれがいい?とはじめ泳がせてたんですけど、普通やっぱり革靴とか選んじゃうんですよね、見た目重視で。

でも「レビューよく読んでよ!これがオススメなんだよ!」とワルーを見せつつ「軽い、蒸れない、歩きやすい」を力説したところ「僕これにする」と納得してくれました。ということで近々クロックスに行ったら買う予定です。

iconiconワルー
icon
クロックスオンラインショップ
星4つ
6,980円
サイズ:25cm〜29cm

今見たらアクセントの方はほとんど売り切れですね・・・再販しないかな。

iconiconワルー アクセント メン
icon
クロックスオンラインショップ
星5つ
6,980円
サイズ:25cm〜29cm

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.