クロックス

革靴なのに軽くて履きやすいメンズ靴!クロックストンプソン 2.5 レース メン

投稿日:

インフィード広告

クロックスと言えばずんぐりむっくりしたサンダルがポピュラーですが
crocs_thompson0001

こんなビジネスっぽい革靴もあるって事で撮らせてもらいました。革靴なのに、軽くて履きやすい、カジュアルトラッドな印象でビジネス靴としてスーツとも合います。


付き添いで来ていたリンクシェアの男性に履いてもらいました。
crocs_thompson0005

「僕もこの靴持ってます」とのこと!だったら履いてこないと!!!

はじめ履く時だけ紐の調節が必要だけど、あとはスッと履けるそうです。
crocs_thompson0007

見た目、全然クロックスっぽくない!
crocs_thompson0008

だけど靴底はクロックス独自の素材「クロックスライト」でプニプニ、めっちゃ歩きやすいんです。

こちらも同シリーズの紐無しタイプ「トンプソン 2.5 ロー メン」。
crocs_thompson0009

えらいシンプル!

よく見るとサイドにクロックスって書いてあってやっと「あ、クロックスなんだ」って気づく感じ。
crocs_thompson0010

こちらも底には「クロックスライト」を使用。プニプニ素材のクッションが効いて歩きやすい!
クロックストンプソン

楽天の口コミにも一様に「軽い、歩きやすい」とありました。

カラーはどちらのタイプもヘーゼルナッツ(黄土色系)と
crocs_thompson0004

エスプレッソ(焦げ茶色系)がありました〜
crocs_thompson0002

靴のワイズ(幅)がやや狭めらしく、ワンサイズ大きいのを買ってる人が多いみたい。この履いてくれた男性は普段27cmで、この靴も同じサイズM9(27cm)を履いてるとのことでした。
「自分は幅広だ!」と自覚してる人はワンサイズ大きい方が良さそうです。

icon
iconトンプソン 2.5 レース メン
icon
クロックスオンラインショップ
8,980円
サイズ:25cm〜28cm
素材 甲:天然皮革、底:合成樹脂/ゴム

icon
iconトンプソン 2.5 ロー メン
icon
クロックスオンラインショップ
8,980円
サイズ:25cm〜28cm
素材 甲:天然皮革、底:合成樹脂/ゴム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.