クロックス

クロックスのクラシックスリッパ(Crocs Classic Slipper)買ってみたよ

投稿日:

インフィード広告

クロックスのクラシックスリッパ(Crocs Classic Slipper)です。

会社で使用していたスリッパが劣化してきたので、気になってたクロックスのスリッパを買ってみました。
クロックスらしいクロッグの穴を思わせるデザインが施されていて、可愛いです。「クロスライト」素材は使われているのかと思いきや使われておらず、パタンパタンと音がなるくらいスリッパらしい薄めのソールです。

柔らかい生地のアッパー、色は黒を選びました。

底部が黒で汚れが目立ちにくいし、会社で履くので派手じゃない方が良いと思ったので。

見た目的には赤が一番可愛いと思いました。

クロックスのタグがさりげなくて可愛いです。

裏はシンセティックスエード素材に滑り止めポッドが付いてます

思ってたより厚みはないです。

1枚布なのに、形状がちゃんとアーチになっていて、足が入りやすいです。

履いてみたところ。私の足は普段23.5cmでサイズは24cmを選んだら

程よくフィットして良い感じ!

本当はもうちょっとルームシューズ的な感じかな?と期待してたのですが

ルームシューズのようなガッツリした感じや厚みはなく、歩く度にパタンパタンと音がしたりして、かなりのスリッパです。

なのでトイレとか考えると多分会社向きではないんですが・・・(笑)私は会社のデスクで作業している時に履いてます。

見た目が可愛いし、丈夫そうなので長く付き合えそう。

定価は3,218円、私はメルマガで知って30%オフの2,384円で購入しました。
クロックス クラシックスリッパ
が、しかし!!ブラックフライデーで今日(11月24日)から2,159円で販売してるではないですか!?(笑)
11月26日(日)23:59までの期間限定セールです、他にもいろいろお得に販売しています。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.