他いろいろ

2013年!明けましておめでとうございます♪

2013年!明けまして、おめでとうございます!!!

あけまして、おめでとうございます〜〜!
2013年!明けまして、おめでとうございます!!!

昨年はこんなワタクシのブログにお付き合いいただきましてありがとうございました!
今年も「あぁ、アイツ、またあんなこと書いてるよ」てな感じで遊びに来ていただければ幸いです〜

去年の豊富は「チョコ断ち!」でした。そこそこ・・・守れましたかね?完璧じゃないけど。
もう一つは「ながら食いをやめる」。こちらはあんまりダメだったかも〜。(抱負だったことすら忘れてた〜)

今年の抱負は

「自分らしく生きる」

にしました。今年でワタクシなんと40才になりますからね! 「どう生きるか」ってことを見つめなきゃいけないんじゃないかと。

みんなが良いから、やってるから自分もそうする、まかれる、とかはもう良いかな・・・なんて。

「結婚したい」「子供が欲しい」、正直ずーっと思ってます。でも願っても手に入れられない事だってあるんですよ。

無いものを数えるより、あるものを数えたい。

一緒に過ごせる時間や、自分の時間を大切にするとか、弱い部分はちゃんと認めるとか、その上でどうやって人生を全うすべきか等々、取捨択一をしていく年かな、なんて。思っておりマス、ハイ。

「脚やせブログ」と言ってる割にはいっこうに痩せない、逆に太ってるブログですが(笑)今年もよろしくお願いします♪

LINEで送る
Pocket