あごの奥まで密着、小顔系マスク「VIE フェイスマスク」

アンファー スカルプDの「VIE スキンマスク」です。
アンファー スカルプDのVIE スキンマスク

前にアットコスメイベント参加した時、アンファーの商品開発者さんが「このマスクするとキュキュッとあがって小顔になる」とおすすめされ、プラザで買ってきました〜

あごの奥の方までぴったり密着するマスクなんて初めて! ホールド感ハンパない!マスク後はきゅっとリフトアップ感あってなかなか良いですよコレ。

これね、ちょっと形状が普通のと違うんです。アントニオ猪木を彷彿とさせる、アゴ部分がみよーんと異様に伸びているマスク。
マスクの説明

それが、アゴをしっかりとホールドし、ぴったりと密着、美容成分がしっかりしみ込んでくれる仕組み。

でも、重なった部分とか、くっつかないんじゃない?と思いますよね?
超密着・新形状・高浸透のフェイスマスク。直径700ナノメートルの超極細繊維が、肌に吸いつくようにフィット。超密着クロスアップ型の新形状ではがれにくい!新素材のナノフロントが美容成分を素早く浸透させ、理想のフェイスラインを作ります。

それが「帝人」とコラボして作った「超極細繊維」だから、肌やマスク生地同士がぴたっとくっついてはがれないんです!

吸い付くようにフィットするから、ながら作業もしやすい♪マスクしながら他の事もできちゃいます〜

美肌成分にはネムノキエキス、ツボクサ幹細胞エキス、ニンジンVエキス、EGF、IGF、FGFなどが配合しています。

さてお待ちかね(?)貼ってみます・・・
アンファー スカルプDのVIE スキンマスクを貼る

なんとなくスフィンクスになった気分。

こめかみ部分をピッと上に引き上げて貼り
アンファー スカルプDのVIE スキンマスクを貼る

伸びたアゴ部分生地の下をそれぞれ左右に持ち
アンファー スカルプDのVIE スキンマスクを貼る

ホールドするように左右に貼付けます
アンファー スカルプDのVIE スキンマスクを貼る

どうです?アゴの奥の方までしっかりマスクがあてがわれてるでしょ?
アンファー スカルプDのVIE スキンマスクを貼る

これ結構良いですよ!違和感も無いし。

こめかみ部分もマスク同士がぴたっとくっついて、はがれる気配ゼロ。
アンファー スカルプDのVIE スキンマスクを貼る

液もたれてこないので、かなり動き回れます。

強いていえば、冬マスクやっていると気化熱でスースー冷たくなってくるので、私はこの上からサランラップを鼻と口だけ穴あけてかけてました。

10〜20分あてれば終了〜 してる間他の作業ができるのがうれしい♪ 私は部屋の片付けとかしていました。

マスク後はしっとりツルッとした肌に!美容液のような成分だったから、こっくりした肌になった気がします。気持ちよかった〜 心無しか全体的にピッと肌があがってリフトアップしたような、小顔になったような感覚がありました。

マスクにもバーコードの下の熊マークが。かわいい・・・
熊マークがかわいい

マスクはプラザで販売していました。女性用のスカルプDシャンプーとかと同じ場所で売ってた〜 あ、もちろん公式サイトでも売ってます。
アンファー マスク

1枚840円。デイリーユースにしてはちょっとお高いけど、デートやパーティなど「勝負DAY」に、少しでも小顔に見せたい時におすすめです♪

購入はこちら→アンファーストア

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.