超愛用しているグンパン、ルリ

グンゼのショーツ、ルリ(LURI)です。
luri0001

いろんなパンツに浮気するけど、結局はまたルリに帰ってくる。それは定番の普通パンツだから。グンパンだって良いじゃない、ということで買ったよのご報告です。

ルリパンは知る人ぞ知るロングセラー、一度履いたらリピしたくなる理由がそこにはあります。

好きな理由その1、綿100%だから。
luri0002

何より肌触りが好きです。

好きな理由その2、ハミケツしないから。
luri0004

深めに作られてるので、はみ出る事が無く不快感やストレスがありません。

好きな理由その3、一枚仕立てで薄いから。
luri0003

折り返しがなく、そのままゴムになってるので薄く、ガッツリした跡がつきにくいのです。

私は毎日のようにデスクワークでたぶん平均10時間くらいは椅子に座ってると思う。変にレースとかあると痛くて痛くて・・・
ルリ

その辺ルリパンは一枚仕立てだから、響かず痛くありません。

私はビキニタイプ(ハーフショーツ)を溺愛してます、薄くてシンプルで大好き。
幅が厚めのフルショーツタイプもありますよ。

楽天だとメール便で送ってくれ、前まで2枚までだったのに、今回最大5枚まで入るってことで、青2枚、ピンク2枚、白1枚と気分で買ってみました。

値段が1枚450円とお安いのもありがたい。私はよく楽天の期間限定ポイントが発生した時のタイミングで買ったりしています、いつかは使いますからね!

リンク→【メール便 5点まで】GUNZE グンゼ LURI ルリ ハーフ ショーツ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.