DHC ダイエット食品

置き換えダイエットのDHCプロテインスープパスタ、クラムチャウダー味

更新日:

インフィード広告

DHCプロテインスープパスタの3種類あるうちのクラムチャウダー味、食べてみました!
protein_soup0001

やっぱりマズい(笑)。でもその後美味しいって思ったりもして、パスタそのものは美味しいから、もっちもちして噛みごたえがあるんですよ。お腹も満たされ、夜の置き換え食にしています。

クラムチャウダー味のパスタにはアサリみたいなフリーズドライも入ってる!
protein_soup0002

お湯入れて、皿でフタをして3分。その後別袋のパウダーをどばっと入れまして
protein_soup0003

よぉーくかき混ぜます。
protein_soup0004

なんとなく粉っぽい香り・・・
dhcプロテインダイエットスープパスタ

味は・・・ハッキリ言ってビミョウです。
例えばお店でクラムチャウダーを頼んでコレが出てきたら「こっこれがクラムチャウダー?間違ってませんか?」っていうレベル。1から10の味の深さがあるとするなら、このシリーズは1から5までの味で、何かが足りないようなお味です。

が、しかし、これをちゃんと「ダイエット置き換え食だ!」って認識してれば「なんてすばらしいんだろう!」って気持ちになります。
なぜならダイエットしていながらパスタが食べれるんですからね。温かくて惣菜系、しかもプロテインまで入って栄養価もちゃんとある、ありがたや・・・甘くないダイエット食はあんまりありませんから。

しかも腹持ちはバッチリ。私は一緒にサラダとかも食べてますが、慣れてきたのか夜中の1時になってもグーグーお腹が鳴って辛いってことは無くなりました。
もうちょっと買い増ししておこうかな・・・今ならキャンペーンで少し安く買えます!

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, ダイエット食品

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.