クレンジング

クレンジング、ポーラ D クレンジングオイル

ポーラDクレンジングオイル

ポーラのサンプルをいろいろもらって、その中にポーラDシリーズも入ってました。
ポーラDクレンジングオイル

ワタクシ、これのクレンジングオイルを愛用しております。他のクレンジングも時々使ってたりするのですが、かれこれ9ヶ月くらい使い続けてます。
愛用してる理由は、オイルなのにジェルのように軽い、香りがいい、洗顔フォームの必要がなくこれ一本で済む、ちゃんと落としてくれてる感がある、値段がお手頃なところです。

これで2本目、残り1/5くらいですかね。
pola-d0003

成分はオイルなのですが、オイルの重さがなく、ジェルのようなみずみずしさ、軽さが好き。
ポーラDクレンジング成分表示

ブーケフローラル調のふんわり良い香りなのも好き、嫌みじゃない香りで毎日使っても飽きません。

オイルクレンジングだと膜感が残って洗顔フォームが必要だし、ジェルだとファンデが落ちきってなかったりして美顔器+コットンで「ファンデ落ちてないじゃん!」と気づいたり。

でもこのクレンジングオイルはオイルでありながら、洗い上がりサッパリ膜感残り無し、かといってジェルのような落とし残しも無いんですよ。
pola-d0005

心無しか、すすぎ時間も短い気がします・・・
pola-d0006

ここだけの話、いろんなレビュー品でクレンジングをお試しさせていただく機会がありますが、リピート自腹買いしたのはこのクレンジングオイルだけです。

ポーラDならお手頃価格で、これなら自分でも買える、毎日使える、身の丈に合ってるって事かなって思いマス。(ホントはポーラDは20代〜30代用のラインでアラフォーの私にはちょっとアウトなのですが 汗)
これのリフィルなら3,255円と3千円前半なのです。

ぜひ一度試してみて、お店に行けばきっとサンプルくれると思います。公式サイトにはおトクなミニセットも販売しています。

LINEで送る
Pocket