靴下・着圧ソックス

ゴム跡が付かない着圧ソックス!キュットスリムハイソックス

更新日:

インフィード広告

キュットスリム・美脚ハイソックスです、お試しさせてもらってます。
chakuatu-socks0001

「お試ししませんか?」と会社さんからご連絡いただいて、どれがオススメ?と聞いたところ、キュットスリムプロっていう着圧ストッキングの玄人版をオススメされました。が、なにせ着圧力が高く、私の太い脚ではどうにも履きこなせないのでは?と思い、そう伝えると「では、ヒザ下タイプはいかがですか?」とご提案いただいたのです。

膝下ならトライしやすいかも!と思い、お言葉に甘えさせていただいただきました。
履いてみるとあらビックリ、思ったよりキツくない!スッと簡単に履け、むくみは解消!しかも家に帰ってきてから脱いでも赤くゴム跡がついてない!すごいです。累計14万足売り上げてることだけはありますね・・・

足首下で29hpa。圧力は強め、ってことは下に下がった体液が上に上がりやすいってこと。
chakuatu-socks0002

サイズはフリーです。
chakuatu-socks0003

開けてみると・・・あらっ思ってたよりも、ふくらはぎ部分の幅が太め。
chakuatu-socks0004

いやこれ良い兆候です。幅が広くてキュッとする方が全体にフィットし、しかもゴム力がかからなく跡がつきにくいんです。

逆にふくらはぎ幅が狭めだと、ゴム圧でギューッとなるので、跡がつきやすいんですよ。足首のところとか、上のゴム部分とか。

踵部分、
chakuatu-socks0005

上部ゴム部分は弱め
chakuatu-socks0006

裏はこんな感じ
chakuatu-socks0007

つま先部分
chakuatu-socks0008

上部で厚手だからサッと履けます。
chakuatu-socks0009

着圧ストッキングやタイツではこうはいきません。

履いたところ。思ってたよりも、ものすごく着圧って感じはないです。でもしっかりサポートしている感はあります。
chakuatu-socks0010

平日ずーっと履いてみました。帰り時の脚の軽さったら!「あ〜今日は脚スッキリしてるな〜軽いな〜」って思いました。
それでいて、家で脱いだ時に、ゴム跡がそんなに付いてなかったんです!
普通この手の靴下を履くと結構ガッツリゴム跡が赤く付いて、ぽりぽりかいてしまう事も・・・でもこれは大丈夫でした。

chakuatu-socks0011

気になる点は、ほぼデスクワークなので座ってる事が多いのですが、そうするとやはり、膝裏にちょっと体液が溜まってる感じはありますね・・・脚先を椅子の奥側に入れ込んでしまうと、キツいので、なるべく脚先を前に出す姿勢にしたり、時々脚を伸ばしたりしてました。そうすれば大丈夫。

chakuatu-socks0012

タイツにしては厚いんだけど、靴下にしては薄く、足首が曲がった状態でも生地がそんなにごわつかず、痛くないです。
chakuatu-socks0013

足裏はそんなに滑らないので、室内で履いても大丈夫かも。私は前、こういう着圧タイプの靴下を家で履いてたら、ツルッと滑って脚薬指を骨折した事があるので、注意が必要ですが、これは大丈夫そうです。(大事を取る人は履かないか、滑らないスリッパと併用した方が無難です)
キュットスリムプロ

もしかしたら、夜寝る時に履いても良いんじゃないかと・・・
細かい編み目の素材なので、布団の中でも動きやすいし、フィットしてそんなに苦しい感じも無いので向いてると思います。1度はいて寝てみたら結構良かったですよ!
(私は寝る時ソックスは膝上タイプよりも膝下タイプの方が好きです)

キュットスリムハイソックスはお値段も着圧タイプなのに997円とお安い!元々エステサロン用に卸しているストッキング会社さんだから、品質は太鼓判。
中〜上級者向けとありますが、これなら初心者さんでも履きやすいと思います。

リンク→キュットスリム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-靴下・着圧ソックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.