バッグ

めっちゃ使いやすくてポケットも多いイザック(Y'SACCS)の2WAYバッグ

更新日:

インフィード広告

イザック(Y'SACCS)のウォータープルーフシリーズ、2wayショルダーバッグLサイズです。
ysaccs10001

流石と言いますか、バッグ屋さんのバッグはやっぱり機能美が違う!体に沿うようにフィットするし軽いし水はじくし、何するにもめちゃめちゃ使いやすいです!これは長く使いそうな予感!

ではひとつひとつ見て行きましょう!
bag0002

サイズは幅35cm × 高さ23cm × マチ13cm、重さ630g。
前に使ってたバッグが500g位だったので重いかな?と思いきや全然軽いです。体にフィットするので軽く感じます。

毎日持ち歩いてるノートパソコン(MacBook Air 11インチ)も余裕で入ります。
bag0014

めちゃめちゃよく使ってるのがフロントのポケット。
bag0005

磁石でくっつく仕組みになってまして、これがペッタンペッタンくっついてムダに開け閉めしたくなるくらい楽しいです。
ここにiPhoneや定期、読んでる本など平たいものを入れて通勤時に出し入れして、重宝しています。
マチが無い分、変にモノが中で動かないので、定位置が出来、いちいち探さなくてもサッと出せるのが何より便利です。

もうひとつ「ありがたい!」と思ったのがウォータープルーフ。
bag0003

撥水加工された生地なので、雨の日でも大丈夫!

ここ最近雨がよく降ってたじゃないですか?このバッグの前に使ってたバッグが見た目は水はじきそうな生地なのに、雨が浸みちゃって中のものもしっとり湿気を帯びてしまって・・・ああ、これが見かけによらずアレね、こういう時値段相応を感じちゃうわね、と思いました。

その点このバッグは少しの水も傘のようにパンッと水をはじいてくれるので「さすが!」と頼もしさを感じずにはいられませんでした。

ディテールもさりげなく品があります。
bag0007

bag0009

タッセルや
bag0006

錠も付いてます!
bag0004

なんと鍵も付いてまして
イザックbag

ちょっとした大事なものを入れて鍵をかける事も出来ます〜
実際にはこの鍵の輪っかに定期ホルダーを引っ掛けて使ってます。(笑)

内側にもポケットいっぱい!
bag0011

ファスナーのある方には普段使わないけど持ち歩いておきたいカードや鍵を入れてます。

反対側の内側にもポケットがあり
bag0012

写真ではスマホを入れていますけど
bag0013

実際にはポールペンやPCメガネ、イヤホン、名刺、USBコードなどを入れてます。
後ろにもポケットあり!助かる〜

実際にかけてみたところ、Lサイズとありますが、ちょうど良い大きさ!
ysaccs0002

決して大きすぎるって感じは無いです。柔らかい生地が体にフィットするので大きく感じません。

も〜肩ななめ掛けショルダーがラク過ぎてヤバいです。
ysaccs0001

両手が開くので、手を振って歩けるし(笑)何かと動きやすいです。
ysaccs0004

2WAYなので右肩にもかけれたりして、これもまた便利。
ysaccs0005

実際にはバッグを持ち上げるときとかに使ってます、基本は斜めがけです。

もー何するのもサッと出来てホントラクです。

例えばスマホとかを出すときも手を突っ込めば
ysaccs10001

サッと出せる、これがホント便利です。
イザック

黒くてベーシックでシンプルなデザインだから、場所を選ばなそうなのもツボです。

お値段は17,850円とちょっとお高め?
bag0001

いやいやお値段以上の働きをしてくれると思います!

イザックのバッグは専門行ってた頃よく使ってました。実家に近い百貨店で買ったような記憶・・・イザックって百貨店なイメージがありますよね?(私だけ?)一人暮らしするようになってほとんど行かなくなっちゃったから見かける機会無く遠のいてました。今はネット販売もありますもんね。
当時買ったバッグも相当使い倒してたけど、このバッグもずーっと使いたくなるような機能美を感じました。

リンク→2WAY ショルダーバッグ Lサイズ(イザック公式サイト)

追記:2014年5月12日
約半年経ちました。毎日愛用しています。ホント便利でこれじゃなきゃ!ってくらい助かってます。
ものぐさな私にはポッケが多いバッグは本当重宝します、耐久性も高く、ほとんど劣化がありません。おすすめです。

こちらもどうぞ
・毎日使ってるイザック(Y’SACCS)の2WAYバッグ、半年経過の感想

・フィット感が良いイザック(Y’SACCS)のメッシュシリーズトートバッグ
・イザックの1〜2泊用ボストンバッグ買ったよ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バッグ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.