クロックス

普通のヒールをクロックスで!ジアンナ ヒール ウィメン履いてみたよ

更新日:

インフィード広告

クロックスのジアンナ ヒール ウィメンです、モニターさせてもらってます。
crocs0003

一見ふつーのヒール、でも歩いてみるとクロックス特有の「クロスライト」素材であたりが柔らか!ヒールのコツコツ感がなく疲れにくいです。見た目のエレガントさもありながら、機能性にもこだわってのがポイント♪

クロックスでヒールになってるのが特徴。こういうクロックスは今まで無かったんですって! crocs0004

これねこれ、ヒールがちゃんとある感じ、エレガントな印象です。
crocs0005

足先はラウンドトゥ、ゆるやかなV字のカット。
crocs0006

中が鮮やかな紫のソール、マイクロファイバーのインソールで靴の中で足が滑りにくくなっています。
crocs0007

踵部分はスリムで両側から若干挟み込んでるような感じがあります
crocs0008

後ろから。少しずんぐり感がクロックスっぽいですね
crocs0009

crocs0010

履いてみました!
crocs0013

思ってたよりもタイトな作りです。
でもこれがちょうど良いサイズ。かかとを見ると余ってるくらいです。 crocs0012

サイズ、実は一度W6(22cm)を用意していただいたのですが、キツくて・・・W7(23cm)に替えてもらいました。
crocs0002

私の普段の足サイズは23.5cm、クロックスの「アリスワーク(レビュー記事は→こちら)」などはW6を履いてるのでクロックスは靴によってフィットするサイズが違うのね・・・
公式サイトの口コミを見ると大きめなのか小さめなのか、ワンサイズ上か下が良いのか分かるので参考にしてみた方が良いかも。

黒いタイツがよく合います。
クロックスのヒール

実際歩いてみると、はじめはヒールが慣れず足が持ち上がりにくかったけど、3日〜4日履いていくと慣れてきました。少しヒールがあるのと浅い甲のため、歩く時少し靴が上がりにくく、それをなんとか上に持ち上げようと足が靴の中で踏ん張る感じ。(笑)ストラップが無い分ちょっとその点苦労があるかも・・・あっいやでも履き慣れてきましたよ。

crocs0017

スカートとかにも合わせやすいのが良いですね!
踵が高くてもコツコツ響く感じは皆無なので、疲れないのがいいなと思いました。
crocs0016

長めのパンツとも相性良いです〜
20131111-102626.jpg

お値段は5,980円。サイズは20cmから27cmと小さいサイズから大きいサイズまで豊富にあります。
crocs0001

機能性があってコツコツ言わないヒールをお探しの方に良いかもです・・・

追記:
1年以上履き続けてみて。少し痛いかも?クロックスはあまり伸びないので、痛い箇所はいつまでも痛く、私は小指が当たりやすいです、ご参考まで・・・

リンク→クロックス ジアンナ ヒール ウィメン icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.