顔をマッサージしながらクレンジング、シーボン アビリティ トリートメントマセ

シーボンのクレンジングクリーム、アビリティ トリートメントマセです。
cibon-ability0001

プレゼントでいただきました、ありがとうございます。早速試してます。
シーボンは前にもロングセラークレンジング「マセ」のミニサイズを使った事があって、あれは良かったですね〜しかし値段が高くて。こちらは同じ血を受け継ぎながら、お値段4千円弱、しかも初回は2,500円と特別価格になってます。
固めのクリームが熱で柔らかなオイルになり、やや重め、厚め、まさにマッサージ向き。週に1〜2回使いたいクレンジングです。

成分にスクワランや大豆芽エキス、イノシトール(米胚芽油、美肌成分)などが入ってます。
cibon-ability10001

開けたところ、雰囲気伝わるかしら?固めのクリーム、今まで数十種類のクレンジングを使った中で一番の固さ。
シーボンクレンジングマッサージクリーム

指に取ってみても固いため、指にのってこないといいますか。こっくりしています。
cibon-ability10003

匂いはしません、無香料。

付けるとオイル状に変わり、メイク汚れだけでなく毛穴や角栓汚れも落としてくれる仕組み。
シーボン アビリティ クレンジング

始めこの固さに慣れるまでは「おおっ」って思うんですが、少し手で温めてから使うと良いみたいニュルニュルして気持ちいいです。慣れてくるとクレンジングしながらしっかりマッサージ出来ます。

マッサージの順番は眉毛をくるくる、まぶたを中央から外側に、鼻の両脇を上下に、口元を中心から外側に、頬骨を中心から外側上に、最後に手のひらで頬全体を包み上斜めに引き上げ終了。

本当は拭き取るタイプのクレンジング、ですが私は洗っちゃってます。(笑)
洗った後は少し油膜が残る印象。スッキリさせたい方は洗顔をした方がいいと思います。
私はこれだけで済ませて、この後洗顔はしません。そうすると風呂上がりしばらくしてもつっぱらないのでとても良い感じ。

正直言うと「マセ」が本当良かったので、それと比べると「固いな・・・」ってところが気になります。が、値段はこちらの方が「手が届く」金額。そう言った意味では同じシーボンの、最後に「マセ」と付いているこちらの商品、侮れないかと思いました。

お値段は100gで3,888円。公式サイトで購入すると初回に限り2,500円で買う事ができます。通信販売限定のキャンペーンだそうです。

【初回特別価格】シーボンアビリティ トリートメントマセ

シーボン.オンラインショップ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.