ドクターシーラボの新美顔器はEMS付き!エステアップ4

ドクターシーラボの新しい美顔器「エステアップ4(Esthe Up 4)」です。昨日イベントで展示してあるのを写真撮ったり試させていただきました。
esteup0004

始め見た時、あれ?シーラボって美顔器あるよね?5万円福袋にも入ってるし・・・って思ったんですよね。
これは新しく発売される美顔器で、新たにEMS機能が付いたもの。超音波で浸透力をアップし、さらにEMSで表情筋を鍛えてくれます。
ピリッときますね、ピリッと。

ワタクシ、これの1個前の美顔器持ってます。
イオン導出(汚れ落とし)とイオン導入(成分浸透)の機能がありました。

こちらは考え方が異なり、超音波(=イオン)機能はそのまま、導出&導入の区別は無く、プラスEMS機能が付いたもの。
ドクターシーラボ エステアップ

いろいろボタンがありますが、顔で使うなら基本的な組み合わせが上の写真。

  • 1番上のボタン SONIC(超音波で成分を浸透)
  • 2番目のボタン EMS1・HEAT(表情筋を鍛える)
  • 4番目のボタン LED(赤い光・肌を温めより浸透を良くする)

美顔器を使うときはゲルを付けます。超音波は水を伝って浸透していくので水分が無いと意味がないんです。
エンリッチリフト

で美肌のための良い成分が入ったゲル、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXが最適ってワケなのです。

イケメンのシーラボ社員さん自ら手を取ってくださり、腕で試してみました。

ゲルをのせて
esteup0007

美顔器を
esteup0008

ピタッとあてます。
esteup0009

始めEMSが全然分からなかったのですが、腕の内側の柔らかいところであててみたところ、ピリッピリリときまして!
血管の遠いところや神経にピリッと来る刺激があります、これがEMSなんですね〜!

ピリッと来る機械は今までもレーザーなどで受けてきましたが、それは当ててる皮膚部分にバチッとくるタイプ。
これは神経にくるので、遠い筋にピリッと来ます。うーん、使うには慣れが必要ですね〜

4番上のボタン「 EMS2・HEAT」はボディ用で体にも使えます!
esteup0013

使う時は充電式ではなく、電源コードが必要です。
esteup0003

1回10分ほどで自動的に電源が落ちます。

7月より販売で絶賛予約受付中。
esteup0006

お値段17,800円、今だとキャンペーンでアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120g(8,964円)と特別セットで19,800円(26%オフ)!
私が買った時の美顔器は約3万で安くなって2万5千円だったから、これ聞いた時「え?ゲルまでついて2万切ってるの!?」と驚きました・・・
6月30日までのキャンペーンです。

エステアップ4 エンリッチ特別セット(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.