DHC クレンジング・洗顔

リピ!DHCニューマイルドタッチクレンジングオイルの詰め替え用買ってみたよ

更新日:

インフィード広告

DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル、前にボトルで使ってる時に詰め替え用の存在を知り、次回は買うなら詰め替え用と思っていたので買ってみました。
DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル
私はオイルクレンジングが好き。これ軽くて良いんですよね〜 濡れた手でも使えるので助かります。

薬用成分「グリチルレチン酸ステアリル(抗炎症作用)」にオリーブオイル、ソウハクヒエキス、アロエベラエキスなど入ってます。

毛穴の黒ずみや、角栓、ブツブツ、マスカラなどもしっかり落としてくれます。

ひとつしくじってる点がありまして、詰め替え用はLサイズ、持ってるボトルはMサイズ。(笑)

とりあえず、入る分だけ入れました。パラベンフリーだから保管には気をつけないと。

かなりサラリとしたオイルで、DHCのディープクレンジングオイルに比べ、とても軽い使用感。

ほんのりラベンダーの香り。
濡れた手でも使えるので、深く考えずに手軽に使えるのが好きです。

口コミ読むと「軽くて良い」、「マツエクしてても使える」、「DHCのディープクレンジングオイルからサンプルでこちらを試して良かったので切り替えた」等々ありました。
ひとつ「つっぱる」という声がありましたが、私はそうは感じたことはないですね・・・

パッケージもかわいいし、お手頃価格だし、もっと評価が高くても良いんじゃないかな〜って思います。

今回、クレンジングオイルを買うにあたって、ファンケルかカウブランドかコレか迷いました。
結局コレにしたのはサプリ「マルチミネラル」も一緒に買いたく、この「マルチミネラル」がDHCがお得なんですよね、それでじゃあやっぱりDHCで通販かなと。ラインのクーポンもありましたし。
でも次回は他のも試してみようかな〜とちょっと思ってます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.