美白&UVケア

シュウウエムラUV アンダーベース ムース POREraser ベージュ

投稿日:

インフィード広告

シュウウエムラUV アンダーベース ムース POREraser ベージュです、お試しさせてもらってます。
シュウウエムラUVムース

蜷川実花さんの「禁断の果実」写真が使われたパッケージ。ムース状のUV下地で薄く伸びたかと思ったらピタッと吸着。均一に塗れ、フェイスパウダーをはらえばベースメイクが完了!ナチュラル肌に仕上がります。

シュウウエムラのUV下地はいろいろありますが、こちらは「毛穴をしっかり隠す」系。
shu-uemura70002

名前の「PORE(毛穴)」と「Eraser(消し)」で毛穴消し、と言うわけですね・・・

ノズルを少しだけプシュッと押すとモコモコのムースが。ほんのりベージュ色。
shu-uemura70004

とっても軽く、サラサラと伸びたかと思ったら、急にピタッと吸着。若干膜のようなフィックス感があります。
ここら辺、ウエムラらしいという感じがします。
元々、黒人や欧米人など肌の色が違っても、カラーがフィットするよう作られてることで定評があるウエムラのファンデーション。ファッションモデルのコレクションや撮影にも使われてると聞いた事があります。
そのためか、昔から少し固めでしっかりカバーする印象があり、こちらのUVもその遺伝子が受け継がれてるようなフィックス感です。

私は年のせいか(笑)これくらいの保護感がある方が今はありがたいです。結構乾燥する肌なので・・・

ひとつ気をつけてる点は、目周辺にいると目が疲れちゃうので私は塗らないように注意しています。

付けるとワントーン明るくなって、顔の色に統一感が出てきます。
shu-uemura70005

SPF35、PA+++と紫外線対策も高め。

この後パウダーファンデーションをカブキブラシで軽く払えばオッケー。パウダーだけだとガッツリした感じにはならず、自然な肌に仕上がるのがとても良いです。
夕方もよれず、まんまをキープ、とても使いやすいです。

成分表示載せておきますね〜
shu-uemura70003

お値段は3,800円(+税)。割と1回分が小量で済むのでコスパは良いと思います。膜っぽいフィット感で好き嫌いが分かれそうな使用感ですが、肌をしっかり守ってくれてると思うと結構良いんじゃないかと・・・ 
アバンギャルドなパッケージを友達に見せたくなりますね。^^

リンク→UV アンダーベース ムース POREraser ベージュ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美白&UVケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.