美白&UVケア

ベアミネラルのUV下地、イルミネーティング ホワイト ディフェンス

更新日:

インフィード広告

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンスです、お試しさせてもらってます。
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス

ベアミネラルと言えば肌に負担をかけないミネラルパウダーファンデーションの老舗。そこが作ってるUV下地は軽い!ホント肌が呼吸してるみたい。
ベアミネラルファンの間では売れきれるほどマストなアイテムのようです。「ファンデーションは窒息しそうで嫌」って人にはベアミネラルとこのUVの組み合わせは良いと思います!

SPF40・PA+++と数値高し。さらに薬用日中用美容液でもあるという万能なUVケア。
bare-minerals20001

色はすこーし肌の色
bare-minerals20002

えっ、これ乳液じゃないの?ってくらい伸びるし、軽い!ほろほろとした葛のようなテクスチャー。少しUV特有の粉感があります。
bare-minerals20003

ワントーンアップするような肌色補正もでき、ほんのりパール感。

この上からパウダーファンデだけをはたくと、とてもキメが整った自然肌に仕上がって「付けてる!」っていう感じがでないのがとても良いです。

今まで膜やフタをしっかりするタイプのものを散々使ってきたから、この「呼吸するような感覚」はとっても新鮮。
やもすると「乾燥してる!肌が乾いてる!」と思ってしまうのですが、本来の素肌感ってこういうことなんだなぁと。私は時々化粧水スプレーで補ったりしています。

ひとつ気になる点は目の周りを塗ると、目が疲れてしまうので避けるように塗ってます。

お値段30mlで4,200円。「しっかりしたUV効果」と「軽めの着け心地」両方を兼ね備えたUV下地と感じました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美白&UVケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.