他いろいろ

コスパ良すぎ!サンルートプラザホテル東京の充実したアメニティ

更新日:

インフィード広告

ディズニーにハマり中。昨日もディズニーシーに行ってきまして、夜はオフィシャルホテルのひとつ、サンルートプラザホテル東京に泊まってきました。
sunroute-plaza0006

ここ、宿泊費一人約6千円と安かったのにキレイだしアメニティ充実しててビックリ!美肌グッズが充実してました。ディズニー周辺で泊まるならサンルートオススメです。

スキンケア、なんとポーラでした。

クレンジングまで備え付けてるとこってなかなかないですよね?ウォッシングや化粧水、乳液とひと揃いあって、おかげでお化粧落とすのに家から持ってったスキンケア一式使わなかったです。

ちょっと香料が強めなんですが、散々歩いた後に良い香りはすごく癒されました。
sunroute-plaza0010

化粧水はサラッとしてるものの、ペトペトしっかり保湿タイプ
sunroute-plaza0011

ミルクは柔らかくて使いやすかったです。
sunroute-plaza0012

シャンプー&コンディショナー、ボディーソープもポーラ製。
sunroute-plaza0003

一緒に行った相方さんは「紅茶の香りがすごくいい」と言ってました。
お風呂も家のお風呂みたいに体洗えるスペースがあったり、湯船が足伸ばせて思わず長風呂。すごくくつろいじゃいました。

ブラシやゴム、コットン、綿棒や
sunroute-plaza0007

ハンドソープ
sunroute-plaza0008

歯ブラシはもちろんの事、体を洗うネットタオルや
sunroute-plaza0002

入浴剤まで!
sunroute-plaza0005

ドライヤーはパナソニックのナノイー
sunroute-plaza0009

しかも空気清浄機に
sunroute-plaza0014

スチーマーまでナノイー!!こんなの備え付けてるホテル初めて!
sunroute-plaza0013

スリッパもありありがたし・・・
sunroute-plaza0004

新しくってキレイでビックリです。
sunroute-plaza0001

このプラン、楽天トラベルで泊まる前日に予約したもの。
どうやら直前予約なので安かったのかも。

1泊一人6,250円(祝日・2名利用)!しかも楽天トラベルでたまたまクーポン貰ってここから500円引き!
このお値段で6千円とは・・・ハッキリ言って安いです。

前にオフィシャルホテルのホテルオークラにも泊まったんですよ、去年の夏に。
その時は一人17,000円だったんですよね・・・値段は2〜3倍違うのに、アメニティだけで比較したらサンルートの方が上です。

サンルートはまさに「痒い所に手が届く、女子の気持ちがよく分かってるホテル」と思いました。

実際にホテルに行った時間が夜9時過ぎと遅かったからか、ワンランク上にアップグレードしてくれたんです。なので実際同じ部屋に泊まろうとするともうちょっと高くなるかも・・・

ちなみにここ、朝食ビュッフェが有名で、別料金でちょっと割高(一人2,887円ー宿泊者1グループ2,000円割引券あり)なのですが、オムレツやフレンチトーストがめっちゃ美味しかったです!

もう一つ特筆すべきは、ディズニーランドにバスを乗り合わせてるホテルはディズニー公式(ディズニー、アンバサダー、ミラコスタ)ホテル以外はサンルートだけなんですよ!(他オフィシャルホテルはリゾートラインに乗る必要あり)(※シーに行くには最寄り駅までの送迎)

などなど、アメニティからずいぶん話がズレてしまいましたが、ディズニーランドやシーがメインで、宿泊とかにはなるべくお金をかけたくない人にはサンルートプラザ、めっちゃオススメです・・・

こちら→サンルートプラザホテル東京(楽天トラベル)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-他いろいろ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.