他いろいろ

花と香りがセットに!青山フラワーマーケットのギフトは母の日にもオススメ

更新日:

インフィード広告

青山フラワーマーケット(AoyamaFlowerMarket)アロマシリーズ、フラワーギフトセットです、お試し購入してみました。
青山フラワーマーケットのアロマギフト
青山フラワーマーケットのお店はよく見かけるので親しみ慣れてるのですが、ネットもあるんですね。今回はネットで注文してみました。

アロマディフューザーとフラワーアレンジメントがひとつのカゴに入ったギフト。
今年の母の日は5月14日。プレゼントにお花だけじゃちょっと物足りないという人、食べ物じゃなくて何かもう一工夫探してる人にオススメ。
青山フラワーマーケットのセンス良いアレンジメントはもちろん、お花が終わった後もフレグランスで楽しめ、カゴも使えて3度おいしいギフトです。

私は4月上旬に注文しました。その時のお花は白とグリーンが基調のアレンジメント。

ホワイトとグリーンのフリルグラデーションが素敵な「スカビオサ」に

繊細で面白い形をした「ニゲラ」と

にゅるりとした形の「ベロニカ」。

その他、緑色のアジサイなど、ホワイトとグリーンで統一され、目に心地よいです。

一緒のカゴに入っているピンクの箱には

フレグランス「Tentation de rose(トンタション ドゥ ローズ)~バラの誘い~」が入ってます、かわいいボトル!木のフタが素敵。

バラのいい香り!これ、ルームフレグランスなんですよね。部屋にシュシュっとするとふわんと良い香りが広がります。
毎日2プッシュの利用で約1年間楽しめるそうです。

飾る時はフレグランスの箱が入ったセットのまま飾っても良いですが
青山フラワーマーケットのフラワーアレンジメントを部屋に飾る

フレグランスが入ってた場所に、手持ちの小さなぬいぐるみを入れて飾ってもめちゃめちゃ可愛いです。

季節的にイースターが部屋にやってきたような、春の軽やかな風が入ってきたような雰囲気になりました。^^

また、注文時に「メッセージカード」項目で「利用する」を選択すれば、オリジナルメッセージを設定でき
青山フラワーマーケットでオリジナルメッセージを設定する

カードにして送ることもできます。プレゼントで送る場合なら、想いをメッセージで伝えることもできますね!

サイズは幅約20cm×高さ約19cm
青山フラワーマーケットの花とアロマのギフトセット

手に持つと大きさ感が伝わりやすいかな?
青山フラワーマーケットのフラワーアレンジメントのカゴを手に持つ
花が終わった後のカゴは、しっかり丈夫なつくりなので、小物入れとしても使えそう。観葉植物をいれて飾っても絵になるかもですね。

今回宅配でお願いしまして、ヤマト便で到着。段ボールのサイズ感は小さめでコンパクト。

ラッピングされた状態で梱包されてきます。ちなみにこのラッピング袋が不織布でありながらビニールのように水を通さないので、到着時に段ボールに染み入るようなことはなかったです。

お花とフレグランスのセット、お値段は6,000円(税込・送料別)
青山フラワーマーケット オリジナルフレグランス「トンタション ドゥ ローズ」アレンジメント
お花で楽しみ、香りで愉しみ、終わった後のカゴも使えると3度楽しめるギフト。あれもこれもと楽しみたい方、食べ物じゃないギフトセットを探してる方には良いかも。
お花の持ち具合は我が家のリビングに飾ってたところ1週間くらいでした。

フレグランスとお花が一つのカゴにセットになってるからそのまま飾っても絵になるし、ギフト感ありますよね。
母の日のプレゼントにもオススメです。

私はフレグランスのセットを選びましたが、他にもハンドクリームやキャンドルのセットなどもあります。売り切れ商品もあるので

フラワー&アロマギフト(AoyamaFlowerMarket)

母の日のギフトはすでに売り切れ商品も。早い!人気はやはりカーネーションのアレンジメントBox、オンラインショップでしか購入できない限定色がランキング1位でした。

母の日ギフト(AoyamaFlowerMarket)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-他いろいろ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.