トライアルセット

毛穴のためのスキンケア、アンサージュトライアルキット

更新日:

インフィード広告

アンサージュのトライアルキットです、お試しさせてもらってます。
ansage4-1
製薬会社が作った毛穴の目立ちや黒ずみに特化した、植物由来のスキンケア。アットコスメの口コミ見ても概ね評判が良く、高いにもかかわらず現品ライン買いしてる人も少なくないようです。
トライアルキットキットはクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液の4点セット。毛穴系だからさっぱりしてるのかと思いきや、割としっとり保湿系。しっかり落としてふっくら潤う、もっちりした肌に仕上げてくれます。

面白いのは西洋の野菜「アーティチョーク」が入ってること。
葉っぱに含まれる「シナロピクリン」という成分がどうやら良いようです。

1.アーティオイルクレンジング(現品 2,800円税抜)
アンサージュトライアルキット

こちらが全成分
ansage-3
アーチチョーク葉エキスが保湿、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスがバリア、ラウロイルグルタミン酸ジ、スクワラン、ホホバが水分蒸発を防ぐ役割。

ほんのり良い香り、ラベンダー油が入ってるからですかね?
ansage-4
家の中で強めのアイライナーでお試し

5〜6回くるくるしただけでスーッと落ちました、これは軽い使用感。
ansage-5
薄く伸びるオイルで、すすぎも早く短めと感じました。

2.洗顔料 アーティウオッシュ(現品 2,200円税抜)
ansage-6

全成分載せておきます〜
ansage-7
アーチチョーク葉エキスやセイヨウシロヤナギ樹皮エキスはクレンジングと同じ。
カオリン(鉱石)はよく洗顔料に入ってますよね、濡らすとミルフィーユ状になって汚れを取ってくれます。
グリチルリチン酸2Kはニキビ系のコスメによく入ってます、炎症抑える系だったかな。

これが1回分、主張しすぎない良い香り。
ansage-8

モッコモコに泡立ちます。
ansage-9
ミリスチン酸、ステアリン酸、ラウリン酸と3つも泡立ち成分が入ってるのは面白いといいますか。(どれかひとつでも十分泡立つので)何かきっとこだわりがあるんでしょうね・・・

しっかり泡立つので、泡の圧だけでマッサージできるような感覚、そしてすすぎは早いです。

3.化粧水 アーティローション(現品 4,700円税抜)
ansage-10
これがアットコスメでなかなかの高評価。この4つのスキンケアの中で一番高額なとこからも、効果がうかがえますね。

全成分
ansage-11
水、BG(1,3‐ブチレングリコール、吸湿&保水成分)、グリセリン(保湿)は基本中の基本として、次に来てるのがアーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスと続いてて、割と多い割合で謳ってる成分が来てるのが好感あります。

お水のようなサラサラ成分
ansage-12

使用感は少しニュルリとしてますが、パシャパシャ馴染ませたくなるような水感。
ansage-13
スッと浸透して、あまりベタつかず使用感とても良いです。

4.アーティミルク(現品 3,800円税抜)
ansage-14
仕上げは乳液。

全成分
ansage-15
こちらは最後の仕上げ的な感じで、ポリや油なども入っていますね。シアバターやオウゴンエキス(保湿)なども入ってます。

柔らかなクリームのような質感
ansage-16

伸びはとてもよく、少しだけ重め。
ansage-17
なので乳液なんですが、量も入っていることもあって、最後の仕上げはこれで十分まかなえちゃいます。

構成は夜クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、朝はクレンジングなしの3ケア、で3日分。
ansage2-2
クレンジングしっかり、洗顔料さっぱり、化粧水浸透、乳液やや重めといった構成で、全体的に使いやすい印象があります。毛穴への効果はさすがに3日間ではちょっと分からず・・・

アンサージュトライアルキットは3日分で500円、やすっ!ワンコインだとトライしやすい。
アンサージュトライアルキット箱
もう40超えてるんで、今更毛穴ケア?どちらかというとアンチエイジングでしょ!そちらばかり気にして、毛穴ケアは軽視してました。
でも毛穴ケアってたるみ肌につながるし、実際に使ってみると、ふっくら仕上がって良かったんで、今回出会えて良かったです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.