トライアルセット 美容液・クリーム

いつものケアに一手間1本、小じわに発酵プラセンタ美容液

投稿日:

インフィード広告

ナチュラルガーデンの発酵プラセンタ美容液です、お試しさせてもらってます。
hakko-plasenta1-1
発酵したプラセンタの原液をそのまま詰め込んだ美容液。プラセンタとは思えないくらいあっさりした使用感。ベタつきもなく、膜感もないので、夏にも使いやすい一本です。高級感のあるボトルなのに、2本(1ヶ月分)とマスクまで付いて特別価格はとてもお得、手軽に試せる金額設定です。

プラセンタのいいところはアミノ酸やビタミン、ミネラルなどいろんな成分が豊富に入っていること。
hakko-plasenta-6

美肌的には潤いやシワ、エイジングの効果が期待できます。
hakko-plasenta-7

発酵プラセンタのいいところは、吸収性と有効成分の量が大幅にアップする点。
hakko-plasenta-8
通常のプラセンタよりプラセンタ効果がアップ!というわけです。

プラセンタの専門企業が開発し
発酵プラセンタエキス
国産のプラセンタだけを配合しています。

スポイトから取り出し
hakko-plasenta-3

ポトポトワンプッシュ分取り出してみると、あのプラセンタ特有の匂いは全く無し
hakko-plasenta-4

サラサラとした美容液!
hakko-plasenta-5
あれ?プラセンタの美容液でこんなにサラサラしてていいの?ってくらいクセがなく、塗っても浸透するのか、あっさりした使用感です。

今まで使ったことのあるプラセンタのスキンケアはどれも膜感が満点でしたが、こちらのは世の中の美容液よりアッサリ。そのせいか、2プッシュ使う時もありました。

翌朝は小ジワ感なし、枯れ感なし。きちんと効いてるようです。

勘違いしてたけど、通常のケアにプラスこの美容液なのですね。
ワタクシは化粧水とこの美容液のみで使った時もありました。翌朝顔を洗う時「(物足りないな・・・)」と思ったのは正しかったのですね。(笑・それでも大丈夫でしたよ〜)
本来の使い方は、いつものケアにプラスこの美容液です。(笑)

通常価格1本7,200円。それがなんと特別価格で2本3,000円で送料無料、しかも美容液マスク7枚も付いてきます。
アッサリした使用感やプラセンタが好きな方にはオススメの一本です。

白酵プラセンタ原液特別セット

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット, 美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.