浸透力が美肌の総合力に。DHC リバイタライジング ブースターセラム

DHC「リバイタライジング ブースターセラム」です。ローンチパーティーにご招待いただきました。
revitalizing-booster-serum1-1
エイジングケア向けの導入美容液。「ナノキューブ」の力で成分の浸透を助け、美肌の総合力を底上げする美容液です。

プレゼンテーションの説明に「ブースターは使いたい」けど「効果がよく分からない」、「高価」などの理由で使わなかったり、1本使ったきりリピートしなかったりという人が多いとか・・・
実際「使ってみたい」の声は年率12%上がってるのに、実際使ってるのは興味ある人のうち5%の人しか使ってないそうです。

私もかつてブースター使ってましたが、上記と同じような理由で今は使ってないです、時間が経つと必要最低限のケアになってきちゃうんですよね。

DHC「リバイタライジング ブースターセラム」はそんな「ブースターの興味はあるのに実際には使ってない」購入には至らない需要に応えるべく、5年の歳月をかけ、使用感にもこだわって開発されました。

一番のポイントは「ダブル機能」、すなわち「導入効果」と「美容液効果」。
revitalizing-booster-serum-7
成分を浸透させる機能(ブースター)でありながら、美容成分も入っていて、そのまま美容成分が入るという1本2役の導入美容液。

聖マリアンナ医学大学と株式会社ナノエッグが共同開発した成分「ナノキューブ」。
一時的に構造を揺るがすことにより、レンガみたいに重なってる形からまっすぐ通りやすい道ができ、成分が浸透しやすくなるしくみ。
15分後には元のレンガ構造に戻るというんだから、医学の力、本気ですよね・・・

そして美肌成分のキーワードは「活性酸素除去」と「抗酸化」、「抗糖化」の3つ。
7つの成分がサポートします。
revitalizing-booster-serum-9
「SOD」は活性酸素除去、

「ヒシエキス」は抗糖化
revitalizing-booster-serum-10

「ホワイトジェネビエキス」は抗酸化
revitalizing-booster-serum-11

その他、「ベビーコラーゲン」に「植物プラセンタ」、「リポソーム化セラミド」、「ホホバ油」など、複合された成分でワンランク上の上質肌へと導いてくれます。

会場で試させていただきました
revitalizing-booster-serum-手に取る
本来はクレンジング、化粧水の後に使います。

2プッシュしたところ、トロンとした柔らかさ
revitalizing-booster-serum-2プッシュ

つけてびっくり、とってもみずみずしい!
revitalizing-booster-serum-肌にみずみずしくなじむ
あまりの水っぽさに「なるほど、使用感にこだわったというのも納得」と思いました。重さやベタベタ感は全然ないです。

つけた後はしっとり、浸透力が高く、さらりと仕上がりました。
revitalizing-booster-serum-サラッとしてる
この使用感、とても良いです。
お土産に一本いただいたので、家で早速使いたい。

先行モニターの方の声もとても良かったとのことでした。
revitalizing-booster-serum-モニターの声

さてさて今回は青山迎賓館でのパーティでとっても素敵な会場でした!
revitalizing-booster-serum-6

中庭にはプールが
revitalizing-booster-serum1-2

ウェルカムドリンクにはセラムをイメージしたハーブティをいただき
revitalizing-booster-serum1-3

プレゼン後には歓談タイムを設けていただき
revitalizing-booster-serum-14
セラムをイメージしたカクテルや

おしゃれなお食事もご提供いただきました。
revitalizing-booster-serum-13

私はマカロンとカクテルをいただきました。
revitalizing-booster-serum1-4
マカロン私の好きなタイプで、口に入れた途端ホロっと溶けてとても美味しかったです〜〜!

会場が全て「リバイタライジング ブースターセラム」一色になり、とても豪華でしたよ!
DHC リバイタライジング ブースターセラム集合
楽しいひと時でした、ありがとうございました。

DHC「リバイタライジング ブースターセラム」は9月9日(水)に新発売。
dhcリバイタライジングブースターセラム
50ml 3,700円(税抜)のところ、新発売記念で2,800円(税抜)で販売されます。

ブースターって聞くとブースターの後に美容液を使わないと意味がなく、スキンケアのステップが1つ多くなる(=面倒)という印象がありますが、これは導入美容液で、ブースターに美容液も入ってるから、いつもの美容液のポジションをこれに置き換えれば良いだけ楽チン導入美容液なんだな〜と思いました。
だとしたら、50mlで3千円台の美容液ですもんね、良いとこ集まったような美容液、使うのが楽しみです・・・

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.