DHC サプリメント

ヘモグロビンが足りないから急遽DHCのマルチミネラルとマルチビタミンを飲み始めた

更新日:

インフィード広告

DHCのマルチミネラルとマルチビタミンです。
dhc マルチビタミン マルチミネラル
先日献血に行きましたら「ヘモグロビン不足」で献血できず!当然できると思ってたものが、検査するやいなや、シートにシャーっと斜線を引かれ(多分採用ならずの意)「人間としての欠落」の烙印を押されたかのような、打撃。
これは昔、個人事務所に面接に行った時、面接した人が私の履歴書にいろいろ記入した後、条件が合わないと気づき、消しゴムで消してその場で返してくれた時以来の衝撃です。(返してくれてもその履歴書、もう使えないから!)エントリーすらできないショックと言いましょうか・・・

ヘモグロビン、調べてみたら「鉄分不足」だそうです。てなわけで、すぐにDHCのマルチミネラルとマルチビタミンを飲み始めたというわけです。さて結果はいかに!?

鉄分の不足なので本来はマルチミネラルさえ飲めば良いはずなのですが、人間としての足りないものをより補いたく、一緒にマルチビタミンも飲みました。基本中の基本サプリですもんね。

確か一緒に摂取したほうがお互いを助け合う効果があったはず。

マルチミネラルはタブレットを固めたような錠剤、1日3錠。

マルチビタミンはつるんとした錠剤、1日1錠でオーケー。

1週間ほど飲み続けました。

改めて予約し、いざ献血にリトライ!

さて、結果は・・・・

無事献血できました〜!「濃度が濃い」と太鼓判を押され、採血をしてくださった方と喜びあったのでございます。(笑)

女性の場合は特に変化の波があるそうで(たぶん生理などの関係もあると思います)自分が大丈夫だと思っても足りなかったりすることがあるそうです。

年末だからか、予約していったら手帳をいただきました。

次回は4ヶ月後でございます。忘れずに行くようにしたい。

こんなワタクシでもお役に立てたのではないかと思うと感無量・・・当たり前と思ってたことが出来ない。出来なかったことが出来た喜びは大きいです。

サプリは効かない、効果なし、実証するデータがない等々いろんな意見があると思います。
私は今まで本当に多くのサプリを飲んできました。私の実感からすると「体は素直」。摂取したものは作用するかは別として、ちゃんと体に出るんですよね。マルチミネラルは特に体に必要な基本の成分だから、採血した時に「濃い」と言われるほど分かりやすく出たんだと思います。

最近肌系のものしか飲んでなかったから盲点でした。初心忘るべからずですね、肝に銘じます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.