まつげ美容液入りのマスカラ、アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ

アルマード チェルラー エレガントロングマスカラです。
アルマードマスカラ
去年(2015年)の11月にリニューアル、まつ毛美容成分を追加&増量したそうです。
今使ってるマスカラはこれ1本のみ、1〜2ヶ月ほど経ちました。
にじみなし、繊維は入ってるものの上品な付け心地、ダマにならず、お湯で落ち、概ねいい感じです。
これがいいのはマスカラなのにまつげ美容液というところ。実感としてはマスカラよりも美容液単体の方が伸びるかな?という感じですが、マスカラをつけてる時間ケアできるところは利点かなと思います。

美容成分には、まつ毛に欠かせない「シスチン」を含んだ「卵殻膜」に、髪の毛の成分「ケラチン」など13種配合。
almado-mascara-2

マスカラ的にはカールアップポリマー配合でカールをキープ。
almado-mascara-4
さらにまつ毛をコートし、汗や涙でにじみにくく、くっきりしたまつ毛を長持ちさせます。
お湯で落ちるため、まつ毛や目元のダメージを軽減します。

昔にも使ってたことがあり、その時の印象と比べると「随分ボリュームが出るようになったなぁ〜」と感じました。
almado-mascara-5
上が1〜2ヶ月使用後の付け心地、下が新品。1〜2ヶ月使ってると、ちょっと付けが弱くなってきたかな〜?と思ったんですけど、こうしてみるとそうでもないですね。しっかり液をつければちゃんと付きますね。

私がアルマードのマスカラで好きなところは、長時間つけてても全く疲れないこと。私の中で目が疲れない、痛くならない事は最重要ポイントです。
マスカラはものによって長時間つけてると痛くなるものがあり、夜涙が出たり、存在が気になって早く落としたくなるものがあるんですが、アルマードのはそういう事は一切ないです。負担が少ないといいますか・・・

もうひとつの好きなところはまつげ美容液というところ。マスカラ塗って、かつまつげも生成できちゃうなんて一石二鳥ですよね。まつげの伸びはまだよくわからないけど、マスカラ塗ってプラスになるということはすごくいいかなと思います。

少し上品な付きなので、ボリュームが欲しい場合、さらに上からボリューム系のマスカラをプラスオンしたほうがよりはっきり活きてきます。

お値段1本3,996円(税込)。
almado-mascara-3
今ならキャンペーンで2本7,992円のところ、特別価格5,590円で販売しています。
4月13日(水)までの限定価格です。

マスカラ&まつ毛美容液 キャンペーン(アルマード)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.